2007年5月18日

全世界に発信!

え〜と、今日は「飲みに」行ってました。

それ以上の説明はいらないでしょ。
つーか、タマには「カメラ無し」の食事させてくれ(笑)。

ってなわけで、イロイロと話しましたね〜。
え〜と、大江駅前のお店で飲んだんですけど…。

まあ僕は「生中」を10杯くらいしか飲んでませんからね(笑)。

「99999」を争っているみなさん…。
「こんな男」が行くんですよ。

それでもいいのなら、ドコでも行きます。
海外は、言っている通り「考えさせて」もらうってことで(笑)。

でも行きたい気分、満々ですね。
「キッカケ」にもなるしね。

だから、海外の皆さんも「99999」争奪戦に参加して下さい。
何とかして、行きます。

あ〜、こんなこと言っちゃった(笑)。

イヤ、でも「ドイツでビール」飲みたいやん。
「フランスでワイン」飲んでみたいやん。

「生ハムを食べながら、凱旋門でビール」飲みたいやん。
でも金はいくらかかるのコレ(笑)。

ちょっと、ルール変更!
「国外は考える」ってのは、無し!

「どこでも行ったるわい」に変更や。
ってことで、このサイトの99999は…。

「地球上なら、どこでも」に変更します。
その方が、オモロいやん(笑)。

ってなわけで、みなさん「そんなにたいした事無い」モノを目指して下さい。
で、「海外」から、このサイトを見ている皆様。

何とかして、ソッチに行くので、ヨロシク!
泊まる所は、何とかして下さいね(笑)。

ってなわけで「ワールドワイド」な争いを希望します。

で、どこに行くんだろね、僕(笑)。

======追記(午後11時58分)======
ハイハイ、あまり勢いで喋らない。

でも遅いか?(笑)。

banner_02.gif
↑「オマエはアマゾンに行け」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13404

コメント[2]

アマゾンへ行け、とは思いませんけど、ポチっとしておきました。
飲みすぎはよくないけど、体調に気をつけて飲んでくださいね♪

>ladygrey1010さん
アマゾンには僕もさすがに行けないですね(笑)。

でもクリックありがとうございました。
しかしホント、体調には気をつけんとな〜。

って、思いつつ夜になると…。

毎度のパターン(笑)。