2007年5月20日

イロイロ巡ってみた

え〜と、何気に今日はヒマなんでダラダラとネット三昧。

つーか、そういう時にイロイロな作業に取りかかりゃあエエのに(笑)。

ってなわけで、まあダラダラとイロイロなところを巡っていたわけですよ。
しかし「あてもなく」さまよっても仕方がないってことで…。

エックスサーバーのアクセス解析機能を利用してみることに。
コレまであんまりアクセス解析には関心がなかったんですよね。

「どっからでもエエやん」ってな感じでね(笑)。

で、まあアクセス解析を初めて数日が経ったんですよ。
なので、ちょこっと見てみたわけですよ。

で、僕自身がビックリしたのが「どこの国から来たのか?」って結果。
え〜と、こんな結果が出ました。
photo4386.jpg
ワタクシ現在こういう企画を立てて、さらにこんな事まで言ってるんですよね。

もしかしたらオレ「トンでもない所」に行かなきゃいけないかも(笑)。

イヤイヤ、それはそれでオモシロいな。
つーか、貯金まだ残ってたっけ…(笑)。

でもこういう結果を見ると「ネットは世界中を繋いでる」って思うね。
イヤ、ホントこのサイトを立ち上げた当初は「見てるのオレだけ〜」って状態やったからね(笑)。

自分のクリックした回数と、アクセス数が同じって感じでした。
そう考えると、今は大変に幸せです。

つーか、こんなモノ読んでオモロいのかなって今でも思っています(笑)。

で、アクセス解析も見てみるとナカナカにオモロいですね。
「どんな検索ワードで来たんやろ」って見てみたら…。

ダレですか「丸刈り」でココに来たのは(笑)。

ってなわけで、タマにはアクセス解析もオモロいですね。
で、外部ページからのリンクを見てみたら、結構いろんなサイトから来てもらってるわけですよ。

イヤ、ホントにありがたいことです。
で、やっぱりリンク元のサイトは気になるわけですよ。

そして、一度見たらあとはズッと見てしまうと(笑)。

で、何気にコメントなんか書いちゃうんですよね。
まっ、大抵酔っぱらってるときですけどね(笑)。

で、そうやって、ダラダラとイロイロ見ていたら…。
オモロい、サイトを発見しました。

うそこメーカーってサイトなんですけどね。
コレはオモロい。

結構なヒットですよ、僕の中では。
で、どういうサイトかと言いますと…。

「名前やサイト名を入れると、それぞれの情報が表示される」ってモノなんですよ。
で、「高校」が作れたり「Tシャツ」が作れたりします。

ってなわけで、早速「走れ!猛!」Tシャツを作ってみます。
走れ!猛!Tシャツ
安い、安すぎる…。

498円って…。
しかも税込みかよ(笑)。

で、また材料がスゴいなコレ。
「弾ける物欲」って、何気に当たってるやん(笑)。

ってなわけで、続いて「宮木猛」Tシャツを…。
宮木猛Tシャツ
値段が上がった。

6498円って、今度は高すぎるわい。
またなんやねん「かわいい風」って(笑)。

ってなわけで、オモシロいのでみなさんもお試しください。
ちなみに『宮木猛高校』も作ってみました。

やたら女性とが多いです。
つーか「成功・冷麺・親指」が校訓の高校って(笑)。

で、校歌も作成されるんですよね。

牛革の目出し帽深々と 押し出せ汗出せ宝石類出せ 
コロンの匂いのこのプール 青春一瞬また来週 
笑顔いっぱいシミいっぱい 月水金は無礼講 
ああ 宮木猛高生 校長と厳罰の申し子よ

最悪の校歌や(笑)。

「校長と厳罰の申し子よ」って。
でもステキな高校(笑)。

ちなみに「都市」なんかも作れます。
ってなわけで『宮木猛市』作ってみました。

1日に救急車が95回出動するトンでもない都市です(笑)。

で、「相撲部屋」なんかも作れるんですよね。
ってなわけで『宮木猛部屋』作ってみました。

う〜ん、オレ森高千里の歌、歌った事ないけど(笑)。

ってなわけで、ナカナカに笑えるのでみなさんもお試しください。

イヤ、でも自分の名前で値段が出るから、値段によってはへこむかも(笑)。

======追記(午後8時19分)======
試しに『走れ!猛!高校』も作ってみました。
photo4387.jpg
最低の高校です(笑)。

校訓が「横領・減反・発見」の高校に行かせる、親おらんやろ。
後「大学進学率」と「就職率」足しても60%にも満たないって…。

他の生徒は、何をしてんねん(笑)。

ってなわけで『走れ!猛!市』も作ってみました。
最悪の都市です。

出生数より、死亡数の方が多いやないか(笑)。

で、何よりヒドいのが「走れ!猛!音頭」ですね。

カリスマとホストが見つめ合う ソイ
楽しい空の下にある街
女を拾って恋に泣く ソレ
全国一のシリアルシティ
ノーミステイク ノーシティ
結局のところ匂いが好き
ノーミステイク ノーシティ
作れ動け市長のために
走れ!猛!音頭で親孝行
走れ!猛!音頭でセガノビル

どんな都市やねん(笑)。

======追記(午後10時32分)======
え〜と、僕は4人兄弟なんですよね。

「姉ちゃん・僕・妹・妹」って内容です。
で、やっぱりね…。

試したくなるでしょ、どういうモノが出来るか(笑)。

で、僕以外はみんな結婚しています。
だから「旧姓」と「現在の名字」両方で試してみました。

そしたら…。
一番下の妹…。

大爆笑や〜(笑)。

一番下の妹の旦那。
まあ、つまり、僕の弟ですよ。

結構見てくれているらしいです、ココを。
だから、伝えてやってくれ。
近藤恵Tシャツ
「オマエ99円や」って(笑)。

ちなみに、僕が知る限りコレより安い値段は無いです。

イヤ〜、さすがやね(笑)。

banner_02.gif
↑「宮木猛高校に行ってみたい」なんて思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13414