2007年5月20日

勢いや!勢い!

そういえば、何気に思ったんですけど…。

僕のサイトリンクが少ないかな〜。
まあ友達少ないですからね、現実世界でもネットでも(笑)。

まっ、でも最近はコメントを書いてくれる人も結構いるし…。
もうちょっとリンクを増やそうかなって思っています。

つーか、僕的には「コメント・TB・リンク大歓迎!」って言ってるんですけどね(笑)。

ってなわけで、リンクを増やそうと思っております。
え〜、でも勝手には貼れねーしな〜。

まっ、ボチボチと増やしていきましょう。
つーか、ナカナカ増えないだろうな、コイツだから(笑)。

ってなわけで、わかる人には分かるかと思いますが…。
ハイ、酔ってます(笑)。

こういう「意味不明」な文章を書く時は大抵酔ってます。
で、次の日見て「何じゃコレ?」って、松田優作状態になるわけです(笑)。

イヤ、記憶は全部あるんですけどね。
それでも「何故にこういう事を?」ってことをしてしまうんですよね(笑)。

ってなわけで、とりあえず10本目の缶ビールを開けました。
まあ今日は昼にあまり飲んでないから、まだまだいけるな。

つーか、バカだやっぱり(笑)。

しかし…、ホントに…。
誰が99999を踏むんでしょうね?

実はね、最初この企画を書いた後…。
「すぐに消そう」と思ってたんですよ。

それか「コレはウソでしたー」って書こうと思ってたんですよね。
だって、僕「出不精」ですからね(笑)。

でも、何気に反響があったんですよね。
だから「消す」タイミングを逃してしまった(笑)。

イヤ、でも今は「どこでも行きまっせ!」みたいな気分になってます。
国内ならどこでも、行きます。

で、国外の場合は…。
財布とのご相談ってことで(笑)。

イヤ、でもマジで「どこでも行く」って考えなんですよね。
っていうか「恒例」にしたいくらいの気持ちなんですよ。

だから次は「111111」で、同じ事をしようかなって考えています。
その次は…。

「123456」かな〜。
で、こういうキッカケがあると、僕も外に出るんですよね。

まあ「飲む」のは好きですからね。
ってなわけで、最初は「オレが操作して踏んだるわ」って思ってたんですよ。

イヤ、ホント極悪な考えを持ってました(笑)。

まあその気になれば、自分で操作出来ますからね。
でも今は「見守ろう」って思っています。

アマゾンでも行きますよ!
う〜ん、楽しみ、メチャ楽しみ。

どこに行くにしても…。
「前の日はあまり飲まない」ようにしたいなと…。

でもソレが出来ないから、僕なんですけどね(笑)。

ってなわけで、もう一度言っておきます。
「地球上なら、どこでも行きます」コレはマジです。

イギリスでもフランスでも、ドイツでもアマゾンでも…。
どこでも行きまっせ!

今11本目の缶ビール開けたから、また勢いがついた(笑)。

で、いつか開催出来たらエエかな〜。
「走れ!猛!オフ会」をね。

ただし、コレは条件があります。
「毎回新世界」ですね(笑)。

新世界の「串カツ」か「ホルモン豆腐」か「もつ鍋」がエエかな。
このパターンを繰り返して集まりましょう。

で、タマにウチのお店に来ると。
もちろんタダってわけにはいかないですけどね。

ただ、サービスしますよ値段も料理も。
そして、ウチの「両親」にも会えますよ。

僕の200倍は濃いキャラですからね。
そして3000冊のマンガは読み放題!

って、アカン、テンションがおかしくなってきた(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに考え無しやね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13415

コメント[2]

 ただいま98252です。
 3000冊のマンガに魅力を感じています。

 ホントにどこの誰が99999を踏むんでしょうね。
 猛さんはどこに行くんやろ?
 こうなっちゃ私は新世界でのオフ会に参加して、99999は踏まないようにしようかな?
 遠くの街で珍しいものを食べながら飲んだくれてる猛さんのレポートも興味があります。^^

 今週中に誰かが踏みますよね。
 楽しみだなぁ。
 あ・もちろん私が踏んじゃったら串カツをご馳走になります。
 ちっこいけど大食いですのでヨロシク!!!

>チビママさん
う〜ん、近づいてきましたね99999が。

しかし酔った勢いで、テキトーに企画したのに…。
何気に狙ってる人がいるみたいです(笑)。

で、マンガは現在も増え続けています。
まさに「広がり続ける宇宙」ってな感じです(笑)。

しかしホントに僕はどこに行くんでしょうか?
何気に海外の人も真面目に狙ってるみたいですからね。

まあ今年はいろんなことが経験出来そうです。
で、「オフ会」ですけど…。

僕が開催して人が集まるのかが疑問(笑)。

ってなわけで、僕も現在「楽しみ半分」「不安半分」で見守っております。
でも地球上ならどこでも行ってやるぜ!

って、勢いで書いちゃったからな〜(笑)。