2007年5月23日

まだハマってます

ひげ剃り失敗、血が止まらない〜。

ってなわけで、朝から毎度バカです(笑)。

まあ放っときゃ、いつか止まるだろ。
ってなわけで、僕の中でヒットしているうそこメーカーなんですが、新たな発見!

まあ発見って言う程でもないんですけどね。
え〜と、まずは「宮木猛」で作ったTシャツ。
宮木猛Tシャツ
何度見ても意味がワカラン、ロゴや(笑)。

で、これね「文字スペース」によって、結果が違うんですよね。
ってなわけで、「宮木 猛」の場合。
宮木 猛Tシャツ
誰が、テリヤキ中毒やねん。

オレはアルコール中毒や(笑)。

で、さらに半角空けた「宮木 猛」がコチラ。
宮木  猛Tシャツ
出た、ついにオレも99円や(笑)。

ってなわけで、また試してみて下さい。

ハイ、これが書きたかっただけです(笑)。

banner_02.gif
↑「テリヤキ中毒って、何を食べ続けるんやろ?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13426