2007年6月22日

日替り弁当「6月21日」

ってなわけで、とりあえず「木曜日」の日替り弁当を紹介しておきましょう。

つーわけで、どうぞ!
って、気張るほどのモンでもないんですけどね(笑)。

ってなわけで、木曜日の日替り弁当がコチラ。
062201.jpg
「エビフライ・カンパチのフライ・アジの南蛮漬け・ネギ入り玉子焼き・ショウガの煮付け・ご飯・昆布の佃煮」で、500円でございます。

つーわけで、カンパチが余ってたので…。
フライにしました(笑)。

焼いても良かったんですけどね。
まっ、フライにしてもウマいかと…。

イヤイヤ、手抜きじゃないですよ(笑)。

エビもちゃんと「開いて揚げてるし」ね。
イヤイヤ「開いた方が大きく見える」から開いたんじゃないですよ(笑)。

ってなわけで、これ以上書くとかなり墓穴を掘りそうなのでコレにて終了!
タマには短く区切るのもエエでしょ。

つーか、あんまり書く事が無いのよ(笑)。

banner_02.gif
↑「エビフライって何か心がウキウキするよね」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13555