2007年6月23日

日替り弁当「6月22日」

イヤ〜、飲み過ぎたな昨日は。

つーか、「アナタの飲み過ぎってどれくらい?」って思うでしょ。
確かに想像つかないよね(笑)。

ってなわけで、昨日は「京都府商工会青年部中部ブロック」の総会でした。
僕、議長を担当したんですよ。

まっ、筋書き通りに喋っただけやけど(笑)。

その後、懇親会がありまして、さらに二次会がありまして…。
そして、同級生と三次会に行きまして…。

帰宅してからも飲みまして…。
ハイ、ベロベロです(笑)。

ってなわけで、とりあえず昨日の「日替り弁当」を紹介したいと思います。
つーか、最初の話、何も関係ないね(笑)。

ってなわけで、昨日の日替り弁当はコチラ!
photo4971.jpg
「かき揚げ・サワラの幽庵焼き・ほうれん草のおひたし・チンジャオロース・ご飯・桜漬け」で、500円ですね。

ってなわけで、何気にコレ…。
ビールが飲みたくなるメニューですよね(笑)。

だって、こうやったら…。
photo4972.jpg
完全にツマミや(笑)。

イヤ、でもウマそう。
飲み過ぎの翌日やけど、ビールが欲しくなる(笑)。

つーわけで、とりあえず今日も頑張りますか!

夜は…、飲むぞ〜(笑)。

banner_02.gif
↑「女性の行動力はスゴいね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13559