2007年6月23日

日替り弁当「6月23日」

ってなわけで、今日も飲んでます。

つーか、毎日毎日ホントに懲りないね(笑)。

え〜と、現状態で「長い」記事は書けないです。
ってなわけで、とりあえず「今日の日替り弁当」を紹介しようと思います。

でわでわ、さっそく今日の日替り弁当を…。
ってなわけで、今日の弁当はコチラ!
062301.jpg
「アスパラベーコン・サバ塩焼き・玉子焼き・肉じゃが・ほうれん草のゴマ和え・鶏肝の煮付け・ご飯・昆布の煮付け」で、500円でございます。

ってなわけで、何気に…。
「どこの国の料理やねん」って感じで、メチャメチャに混じってますね(笑)。

でもナカナカ華やかでしょ?
って、酔ってるから、かなりテキトーに書いてます(笑)。

え〜と、ココでとりあえず注目して欲しいのは「鶏肝」かな〜。
流水でさらした後、牛乳に半日ほど漬け込んでクサミを抜いています。

つーか、500円の弁当なのに、手間はかけてるな。
エエんですよ、「材料に金をかけるか」「手間をかけるか」しないと、うまい料理は出来ないです。

だから、僕はうまい料理が作れない(笑)。

ってなわけで、ナカナカにエエ感じですね、今日は。
僕も毎日見てるから…。

タマにはあるんですよ。
「あっ、今日はちょっとアレだな…」とか思うときがね。

ホントはいけないんですけどね、そう言う日があったら…。
でもそういう日があるのも事実ですね。

イヤ、もちろん「弁当」としては成立するようにしていますよ。
でも内容的に「ちょい気合いが入ってない」って時がありますからね。

アカン!そう言う事がないようにせんと。
つーか、そんなことバラスな(笑)。

ってなわけで、ウチのお店は「偽装」なんてしません。
全部ぶっちゃけますよ〜。

でもほどほどにせんと、アカンなぶっちゃけも(笑)。

banner_02.gif
↑「アスパラベーコンにはマヨネーズだよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13561