2007年6月23日

緊急報告

また来ました、この人。
062302.jpg
え〜と、僕は前日は「総会」があって、お店にいなかったんですよ。

で、昨日も来てたらしいです、このヒゲ(笑)。

そして、今日も来ました。
本来はね〜「顔写真」ってのは伏せるんですよ。

でも「オマエ、ココで有名になれ」って思ったんですよ。
ある意味「このオッサン」に会いたいでしょ(笑)。

ってなわけで、次の企画は…。
「このオッサンと飲み明かす」ってことで、どうかな。

カナリ、ツライですよ(笑)。

ってなわけで、とりあえず「緊急報告」を終わります。

イヤ〜、ヒゲのオッサンの話、聞くのダルいねん(笑)。

banner_02.gif
↑「ヒゲを引っぱってみたい」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13562

コメント[7]

有名になるのは嬉しいんやけど 
そないにじゃけんにせんといてや~。
こう見えても頭ん中では話の脈絡ついとんのやで。
こないだ、アベちゃんに言うたったわ。
わしの言うこときかへんかったら、今度の選挙まけまっせー。知らんで、わし。
ヒゲひっぱったら痛いがな~。

 ・・・・・・・↑の方。
 ご本人?????

 めっちゃうれしいねんけど。
 この長いおひげを私が持ってる髪がサラサラになる魔法のブラシで梳かしてみたいです!!!

すみません。実はダウでした。
ちょっと、おちゃめしてしまいました。

 ダウさん。
 めっちゃうけましたよ!
 この調子でよろしくお願いしますね。^^

>ヒゲのおっちゃん(ダウスチャチャイさん)
僕ね、おっちゃんの家にパソコンないの知ってるの。

何せ何十年と見てるからね(笑)。

>チビママさん
僕は見て数秒で「おそらく…」って分かりました(笑)。

>ダウスチャチャイさん
かなり爆笑しました。

で、「おそらく…」って思った通りでした(笑)。

つーか、合わせてみてえな、ダウさんに。
そしたら、僕の「ヒゲのオッサン」のモノマネのそっくりさが分かると思うから(笑)。

私もかなり妄想系ですし、マムシのイキのよさもひとめでわかるというスキルを持っております。おっちゃんと話があったりして…。猛さんの食に対する考え、理解しておりますよ。表現のテレも。 でも、飲み過ぎはどーにもならんわ。

>ダウ スチャチャイさん
え〜と、今日も来たそうです、ヒゲのオッチャン(笑)。

僕はちょっと会合があったので、留守にしてたんですけどね。
う〜ん、まだまだ登場しそうだな〜。

一度タイに連れて行きます(笑)。

で、僕の「食に対する考え方」は、数年前から変わらずに持っているつもりです。
現在はホールから、厨房に移りましたが、思いは変わっておりません。

僕的には「お店をやる以上は、一度ホールを経験すべき」と思っています。
「料理を最後に運ぶのはダレなのか」「評判を直接聞くのはダレなのか」そういうことが分かってる事が大事だと思っています。

厨房としてのスタートは遅いですが、コレまでにホールで学んだ事を活かしたいと思っています。
で、飲み過ぎは直りません(笑)。