2007年6月28日

日替り弁当「6月26日」

ハイ、ってなわけで、とりあえず火曜日の「日替り弁当」を紹介したいと思います。

え〜、最近何気に「あのヒゲのオッサンの写真をくれ」って人が急増中!
ハイ、ウソこきました(笑)。

ちなみに友達からは「携帯の待ち受けにしたら?」って言われました。
タダでさえ嫌いな携帯が、もっと嫌いになると思うのでヤメておきます(笑)。

ちなみに僕は携帯を持ってはいますが…。
ほぼ普段は不携帯です(笑)。

とにかく携帯は苦手ですね。
「何だコレ、人類に必要か?」とか平気で言いますからね(笑)。

ちなみにMacでのメールチェックはかなりマメにやってます。
携帯はこの世から消え去っても全く困りませんが、Macが消え去るのは困ります。

ってなわけで、未だに「携帯のメモリーが2桁」の独身男です(笑)。

つーか、話が飛びまくりましたね。
毎度のことですけど(笑)。

ハイ、気を取り直して…。
火曜日の日替り弁当はコチラ。
photo5005.jpg
「串カツ・魚の煮付け・キュウリと春雨の酢の物・豆と昆布の煮物・ご飯・桜漬け」で、毎度の500円です。

ってなわけで、ご飯が無ければ立派なビールのアテですね(笑)。

ちなみに魚は何か分かりません。
何だろうなコレ?

つーか、僕この時別の仕事してたんですよ。
だから、弁当にはノータッチ。

なので、中身も良くワカラン(笑)。

え〜と、一旦焼いて煮てる、ってことは分かります。
つーか、そんなの見たらわかるっつーの(笑)。

まあまあ、イイじゃないですか。
喰ってウマけりゃ(笑)。

で、串カツは「豚肉・タマネギ・ゴボ天」を使用しています。
そこらへんは、見てたんですよ。

魚は何か分からないけど(笑)。

ってなわけで、「新世界で串カツ食いてーな〜」って思っています。
ハイ、また出た。

「妄想新世界トーク」が(笑)。

そういう点では、僕もヒゲのオッサンと似てるかも…。
似てねーよ(笑)。

さて、とりあえず書くものは書いたし。
今日も一日頑張りますか!

で、今日は商工会青年部の理事会が夜にあるから…。
飲むのは遅くなるな。

つーことは、帰るのも遅くなるかな(笑)。

banner_02.gif
↑「だから、夜遅くまで飲むなよ」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13572