2007年6月28日

回顧録

え〜、ってなわけで「123456」ってキリ番も近づいてきました。

企画を何にしようか考えています。
つーか「いつ北海道に行くの?」って思ってる方もいるでしょう。

え〜と、見事に主張発表大会の予選で優勝しちゃったから、何気にスケジュールが埋まったんですよね。
だから、8月に行こうかなと思っています。

つーか、昨日母に「アンタ、北海道に行かんとアカンのちゃうん」って言われました(笑)。

どこまで、息子のブログチェックしてるねん。
ってなわけで、ウチのお店はお盆が終ればしばし休むんですよ。

え〜と、3日間くらいかな。
その間に、苦手な飛行機に乗って北海道に行こうと思っています。

ってなわけで、シーナさんしばしお待ちください。
「アイツ口ばっかりだな」とか、みんな突っ込まない様に。

オホーツク海でビール飲んできますから。
もちろん、飲むのはサッポロビール(笑)。

ってなわけで、とりあえず月曜日はひたすら真面目に色んな事に取り組んでました。
夜から「勤労青少年ホーム運営委員会」があったので、ビールも飲まずに。

この日は午後9時までビールが飲めませんでした。
コレはワタクシにとっては、大事件(笑)。

で、夜は作り上げた原稿を「ほぼ」無視して、練習…。
ってモノでもないなアレは(笑)。

5分くらいの曲を何回も流して、頭の中でテキトーにイメージトレーニング。
つーか、良くそんなので優勝出来たなオレ(笑)。

まあ僕、議員時代もこんな感じでしたけどね。
大筋を決めておいて、「後は本番で勝負や!」みたいな感じ。

原稿を持たずに議場に揚がるのが、毎回のパターンでした。
ちなみに僕「オレ全然勉強してへん」ってテストの時に「目の下にメチャ、クマを作りながら」言うタイプです。

見栄っ張りやね(笑)。

ってなわけで、月曜日はそんな感じで過ぎ去りました。

つーか、わざわざ書く程の事でもないな(笑)。

banner_02.gif
↑「そのまま飲まなきゃいいのに」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13571

コメント[2]

 すごいですね~。
 しゃべりの方の仕事。^^

 北海道でも猛さんトークが炸裂するんですね。
 バフン雲丹食べながらビール!
 花咲ガニ食べながらビール!!
 とうもろこしかじりながらビール!!!
 
 あぁうらやましい。
 
 だるまの串カツ片手にビールもおつなもんですよ。
 暑くなってきたしね~。
 ビールは年中美味しいけれど・・・・・・・・。

>チビママさん
そうですね〜、一応「元議員」ですからね〜。

つーか、この男が元議員…。
ウソみたいやね(笑)。

ってなわけで、北海道は8月!
安いチケットを探しとこ。

つーか、飛行機が怖いんですよね。
ヒゲのオッサンいわく「人類史上最も偉大な発明」らしいけど(笑)。

ってなわけで、サッポロビールをガブ飲みしながらトーク炸裂!
で、やりすぎて、オホーツク海に沈められると(笑)。

ってなわけで、今年は色々と飛び回りますよ〜。
もちろん新世界も行く予定です。

夏はビール!

つーか、年中ビールやけどね(笑)。