2007年6月 8日

日替り弁当「6月7日」

ってなわけで、評判はどうなのか知りませんが「日替り弁当」シリーズ。

まあこのシリーズは「アッサリ」と書き続ける予定ですので、早速紹介を。
photo4673.jpg
「イカフライ・鶏の唐揚げ・サワラの幽庵地焼き・キンピラゴボウ・おから・ご飯・キューちゃん漬け」で、500円です。

ってなわけで、ナカナカに豪華な500円弁当やね。
イヤ、マジで何気にウマそう。

つーか、フタがナカナカ閉まらんかったのよね。
鶏の唐揚げボリュームがあったから(笑)。

でもほとんどのオカズが、自家製で500円やもんな〜。
お得でっせ、マジで(笑)。

で、漬物なんですけど母が「キューちゃん漬け」って言ってるからそのまま書いておきました。
もちろんのこと、コレも自家製です。

で、この日の「キンピラゴボウ」と「おから」は僕が仕込んだものを使いました。
エッ?「大丈夫か?」ですって。

多分、大丈夫だと…(笑)。

いやいや、ウマいですって。
僕も味見したから、大丈夫ですって。

えっ?「オマエの舌が信用できない」ですって。
まあ確かに、酒飲みの味覚ですからね(笑)。

ってなわけで、昼間からビールが飲みたくなる日替り弁当でした。

何か変な終り方だな(笑)。

banner_02.gif
↑「イカは揚げてもウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13485