2007年6月 9日

日替り弁当「6月8日」

ってなわけで、やっとこさ昨日のお話!

つーか、何気に書く事が多いんですよね。
え〜と、経験した事全部書きたいってことと…。

「僕のレシピノート」にしたいって思いがあるのよ(笑)。

もちろん、キチンと記憶しておくつもりだけど…。
ここに書いておいた方が忘れないかなって。

何せココに書くためには、覚えておかなきゃいけないでしょ。
書くときもある程度、整頓して書かなきゃいけないし。

つーか、あまり整頓してないけど(笑)。

ってなわけで、まずは「日替り弁当」から紹介しましょう。
コレはサッと、終了しますから(笑)。

6月8日の日替り弁当はコチラ!
060906.jpg
「串カツ・出汁巻き玉子(海苔入り)・おから・煮豆・ご飯・桜漬け」で、この日も500円です。

ってなわけで、ナカナカに串カツ大きいですね。
食べごたえは結構あると思います。

で、おからは…、ハイこの前の日にも使いました…。
確か、アノ時は…、右上に入れていたと思います…。

しゃーないやん、そんなに毎日毎日「違うもの」入れ続けられへんって(笑)。

まあもちろん、なるべく似かよらない様にはしていますけどね。
メインのオカズなんかは、毎日変えてるでしょ。

ってなわけで、まあコレくらいはカンベンして下さい(笑)。

つーわけで、今日もウマそうな500円の日替り弁当!
でも何故か最近、注文が少ないぞ!

って、アカンやんソレじゃ(笑)。

まあ何か打開策を考えたいなとは思っています。
大江山ここにあり!」みたいな折り込みでも入れようかな。

まっ、イロイロと考えてみよう。

飲みながら(笑)。

banner_02.gif
↑「串カツにはご飯より、ビールだよね」って思ってくれる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13493