2007年6月 1日

酔って、考える

え〜と、何気に発言した「オフ会」なんですけど‥。

かなり「やってみようかな」って気持ちになって来ております。
ただ開催時期がね〜。

僕「商工会青年部」関係の研修で、京都って言うか「二条」に行くんですよ。
まっ、研修は夕方までなので、そこからは完全フリー。

でも僕、あまり京都の飲み屋知らない。
って思ってたら、イロイロ調べてコメントくれる人もいるわけですよ。

つーわけで、僕は「酔いどれ」のまま今日は寝ます。
って言うか、日付変わってるやん。

まあ毎日のことやけど(笑)。

ってなわけで、「京都でのオフ会」どうかな〜、なんて思っています。
集合時間は「京都タワーに午後6時」かな。

目印は「どうみても、ヤバいスーツ姿の丸刈りの人」ですね(笑)。

え〜と、でもみなさんがマジで「集まりたい」って思うなら、企画しようかなって思っております。
ただし「会費」は、いくらか集めるってことで。

だって、僕「ビルゲイツ」じゃないからね(笑)。

ってなわけで、決定もしてませんし、行うかわかりませんが…。
「京都タワーで、待ち合わせて飲みましょう」ってのは、どうでしょうか。

ただし、先ほど言った様に、僕は「京都市内」は全然知りません。
京都府民なんだけどね(笑)。

まあとにかく「6月12日」の夕方から「京都駅」付近で飲まない。
ってな感じですかね、企画としては(笑)。

え〜、昨日と同じで、酔って書いてますけど…。
コレは、このまま残しておきます。

で、起きた時に「なんじゃコレ」って言いますよ。
って、そんなに酔ってませんけどね(笑)。

まっ、でも「6月12日京都駅前オフ会」に関して、意見や要望は聞いてみたいなと。
やってみたいとは、思ってるんですけどね。

でも僕の顔と話を聞いたって、オモシロくないでしょ(笑)。

まっ、でも興味や関心がある人は、コメントを下さい。

つーか「その日は飲む気マンマン」になっている宮木猛です(笑)。

banner_02.gif
↑「実は一人来る気満々の人がすでにいるんだ」って思いながら、寝ようとしているオッサンにクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13458