2007年6月11日

土曜日の夜にコレを食べた

ってなわけで、まだまだ土曜日のお話。

絶対に「全部経験した事」を書いてやる(笑)。

ってなわけで、この日は「祭り」の準備委員会。
祭りというのは、来月の第二土曜日に行われる「金刀比羅祭り」ですね。

まあ去年も苦労しましたよ…。
車で事故ったし…。

しかも「現役市議会議員」の車を壊しましたからね(笑)。

ってなわけで、午後8時から準備委員会があったんですよ。
photo4707.jpg
このオッサンが待つ会議にね(笑)。

ってなわけで、まあ協議自体はスムーズに…。
いったかな(笑)。

つーか、毎年定番の会話がなされたって感じですかね。
まああえて、内容は書きません。

書いてもオモロくもなんともないし(笑)。

ってなわけで、話し合いが終わってウチのお店に立ち寄ったら…。
みんな普通に飲んでた(笑)。

まあ日曜日の仕事はそんなに…結構多いやん。
そういうのを考えずに飲むのが宮木家(笑)。

ってなわけで、お店でちょっと飲んだ後は帰宅。
この日は簡単なツマミで飲んで寝ました。

とりあえずこの日つまんでたのが、コチラ。
photo4745.jpg
「残ってたものを巻いたぜ!巻き」ですね。

つーか、酒も回って来たから、メニュー名考えるのもめんどくさい(笑)。

え〜と、寿司飯が余ってたので、「余ってる魚や、キュウリのぬか漬け」なんかを巻き込みました。
ハイ、それだけ(笑)。

でもこの日は、夜遅くまで何も食ってなかったので、コレがウマかったのよね。
やっぱり酒飲む時には、巻物に限るな。

カンパチやマグロに「キュウリのぬか漬け」ってのがエエね。
そりゃ、次の日仕事があってもグイグイ飲むよ(笑)。

ってなわけで、これにて土曜日のお話は終了!
つーか、気がついたら日付が変わるまで飲んでたっつーの(笑)。

イヤ、でも今は充実してる!

だから、飲んじゃう(笑)。

banner_02.gif
↑「現在5本目の中瓶を飲んでいる宮木猛」にクリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13503