2007年6月11日

開くぜ!オフ会!

え〜と、とりあえず明日は「走れ!猛!」の第一回オフ会です!

まあ「研修」もあるんやけどね(笑)。

で、参加人数は…、僕を含めて3名だったんですよ。
しかし先ほど、参加予定の方が「ちょっとキビシいかもしれない」って感じのメールを送って来られたんですよ。

まあそれはしゃーないですよ。
僕ら「社会人」ですからね(笑)。

ってなわけで…。
現在は僕を含めて2名ですね。

で、僕は「終電」で帰らなきゃいけない。
ちなみに僕が「大江町」に帰るためには…。

ハイ「午後9時台の」電車です(笑)。

次の日も仕事ありますからね〜。
まあ3時間程の飲み会ですかね。

ってことで、明日の詳細を書かせて頂きます。
酒豪時間はちょっと変えたいと思います。

とりあえず、僕は午後5時30分くらいから…。
photo4773.jpg
ここら辺に立ってます。

でも立ってるだけでは、分からないですよね。
って、思うかもしれませんが…。

まず分かるはずです。
「丸刈りで、スーツで、一眼レフのカメラをぶら下げてる」こんな人間いないでしょ(笑)。

え〜と、こんなヤツが京都タワーの前に立っています。
photo4774.jpg
コレなら分かるでしょ(笑)。

え〜と、服装はスーツです。
で、カメラを持って、ボーッと立ってます。

話しかける時は本名ではなくて…。
「ハンドルネーム」でお願いします。

つーか、明日合流するの一人だけなんやけど(笑)。

え〜と、案内人が仕事の都合で来られないみたいなので…。
まあテキトーに飲みに行きましょう(笑)。

ってなわけで、明日は「オフ会」ですわ!
もちろん「当日参加」も大歓迎!

つーか、夕方までに間違いなく、僕は酔ってます。
だって、僕やもん(笑)。

え〜と、じゃ「明日」のおさらいをしておきますか。
・京都タワーの前に午後5時30分(これは遅刻しても大丈夫)。
・京都タワーの前で午後6時30分までは待つかもしれません。
・行き先はその場で決める。
・飲み代はワリカン。
・宮木猛は午後9時の電車で帰る(ソレ以降の電車が無い)。
・オッサントーク全開が基本(笑)。

banner_02.gif
↑「飲むぞ!」って思っている、宮木猛にクリックを…つっても無理か(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13505