2007年6月11日

祝!11万ヒット突破!

何気にカウンター見てたら…。

11万超えてるやん。
photo4775.jpg
ウワー、マジでウレシいね。

ってなわけで、後は…。
「111111」争奪戦やね。

まあ争う事でも無いと思うけど(笑)。

え〜と、僕は明日は自宅にいません。
で、帰って来ても…。

キリ番が決まるまで、、見ないようにします。
で、「国内」の場合は出来るだけ早く、行かせて頂きます。

海外の場合は…。
「お盆」を過ぎたあたりに、いかせて頂きます。

「お金」と「日程」の都合ですよ(笑)。

ってなわけで、まあとにかく‥。
明日はオフ会。

飲むぞ〜(笑)。

banner_02.gif
↑「一人で飲んでても、エエねん」って思っているワタクシに、どうか一票を(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13506

コメント[2]

こんばんわ!

気になってまたブログ見にきました。
明日は9時の電車で帰られるのですね。
先日の話だとてっきり泊まりかと思っていました。
そうなると何が何でも猛さんと飲みたい!
(もう仕事は少し忘れている状況…)
何とか社長振り切って京都に戻り頑張って合流しま~す!
(って、仕事を頑張れよって社長に言われそうだが…)
先日のお店は京都駅を七条通に上がるだけだから
すぐわかると思いますよ。プリントしてきてください。
しかし猛さんの姿、京都駅前で目立つだろうな…。
これほど確実な目印になる人も珍しいです。
18時頃を目指します!(きっぱり)
社長ゴメンナサイ!っとここで先に謝っておこう。

>ライオンハートさん
イヤ〜、帰るつもりだったんですけどね午後9時の電車で。

気がついたら朝でしたね(笑)。

ってなわけで、オフ会楽しかったですね〜。
社長を振り切ってのご参加ありがとうございました。

でも緊張しましたよ、さすがのワタクシも。
だから飲み方が少々甘かったかもしれませんね。

つっても、生ビール15杯は飲んでると思うんですけどね(笑)。

ってなわけで、頑張ってオフ会のレポート書きたいと思います。
つーか、まだ全然現実時間に追いついてないけど(笑)。