2007年6月13日

決まりました!

ハイ、みなさん!「僕がどこに行くか」モヤモヤしてたかもしれません。

とりあえず「もうMac立ち上げてエエやろ」ってことで、メールなんかをチェックしましたよ。
ハイ、来ました〜!

まずはその画面から確認。
20070613.jpg
送られてきた画面をそのまま掲載します。

ってなわけで、決まりましたね〜。
僕「北海道」に行く事になりました。

え〜と、たびたびコメントを頂いてた「シーナ」さんが踏まれました。
おめでとうございます!

つーか、めでたいのかなコレ(笑)。

ってなわけで、本人の了承は得てないんですけど…。
とりあえず、どんなとこに行くか、シーナさんのメールを転用させてもらいます。

ちなみにワタクシの住んでいる町は、
北海道の遠軽町というところです。

1時間弱のところに「オホーツク紋別空港」がありますが、
羽田便しかないという(しかも1日1往復のみ)非常に
不便な空港です(笑)。

北海道の玄関口「新千歳空港」からなら
JRの特急で4時間くらいかかります。


スイマセン、ココどこですか?(笑)。

え〜と、まずは「羽田空港」に行かないといけませんよね。
イヤ〜、でもコレはかなりオイシい。

行きますよ、オホーツク!
でもコレ、一泊二日じゃ無理かな(笑)。

小学校3年生の時に、行ったんですよね北海道。
だから、20年ぶりですね。

って、年齢からしたら24年ぶりなんやけどね。
まあそれくらいのサバ読みはエエやん。

オレ芸能人ちゃうし(笑)。

ってなわけで、日程調整などイロイロとありますが行きますよ〜。
北海道だから、サッポロビールかな飲まれてるのは。

飲み尽くしますよ(笑)。

ってなわけで、出来たら今月中…。
でもイロイロとやることがあるので、実現はもうちょっと遅くなるかもしれません。

まあでも今回は気が楽です。
「僕が踏んでない」からね(笑)。

ってなわけで、北海道に行きますよ〜。
で、「鮭児」を喰いまくってきます。

って、そりゃ無理だな(笑)。

つーわけで、どれだけいるかわかりませんが…。
「走れ!猛!」をご覧になっているみなさん!

僕は「北海道の遠軽町」に行ってきます。
で、次のキリ番企画は…。

「123456」ですね。
コレも行きますよ〜、地球上どこでも(笑)。

ってなわけで、楽しみ!北海道!
「でっかいど〜」ってな気分です。

さて明日、お店の予約状況を見て…。

両親に相談しよう(笑)。

banner_02.gif
↑「北海道でビール飲みたい!」って思っている、僕にクリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13515