2007年6月13日

迫ってきたぜい

あ〜、迫ってきましたねキリ番。
photo4807.jpg
今回は僕は絶対に踏まないので安心して下さい(笑)。

つーか、今から「金刀比羅祭り実行委員会」がありますからね。
だから、踏みたくても踏めない(笑)。

ってなわけで、企画自体は前回の「99999」の時と同じです。
「111111」のカウンター画面を僕宛のメールに送って下さい。

で、基本的に早い者勝ちです。
そして、商品は…。

僕が現地に行って、朝まで酒を飲みたおすってだけです(笑)。

泊まる所の準備なんかはどーでもエエです。
どうせ、朝まで飲むか、どっかで寝るから。

外で寝ても死なないだろうし(笑)。

ってなわけで、国内ならなるべく早く実現したいと思います。
まっ、ただ僕基本的に「休日が月曜日」なので…。

泊まりがけだと「日・月」って感じの予定になるかと思われます。
一応働いてますからね、少々なりとも(笑)。

で、海外の場合は、8月のお盆が過ぎてからになると思います。
ウチのお店、お盆が忙しいんですよ。

で、お盆が終了したら、何日か連休を取るんですよね。
それを活用して、伺わせてもらおうかなと思っております。

ただし、南極と北極は無理です、カンベンして下さい(笑)。

ってなわけで、今日の夜かな…結果が出るのは。
僕今から、全くMacには触りませんからご安心を(笑)。

でわ、ダレが踏むか分かりませんが、狙っている人は今日がチャンスです。

でも僕と飲むって商品で、みなさん満足なんですかね?(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントに、自分で踏まないでね」って言いたい方は、とりあえずクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13514

コメント[2]

 だれか踏んでるね~~~。
 楽しみだなぁ!!!

>チビママさん
踏まれましたね〜。

北海道楽しみやね。
夏頃は何が名物やろ?

つーか、ビールがあったらそれでエエ。
それがワタクシ(笑)。