2007年6月17日

バタバタしてます

ウワ〜、この時間まで何も書いてないって…。

あり得ないよね、マジでね(笑)。

つーわけで、書きたい事はとにかくたくさんあるんですけど…。
とりあえず通常更新を。

ってなわけで、木曜日の昼にはまた…。
photo4707.jpg
このオッサンが来たんですよ昼メシ食いに。

つーか、最近何気に登場回数多くないか?このオッサン(笑)。

ってなわけで、もちろんこの日も昼間から「妄想トーク」全開。
つーか、ウチのお店に来るまでに幾つかの場所に立ち寄ってたみたいです。

まあ悪い人じゃないんですけどね。
喋らなければ(笑)。

ってなわけで、僕らのそういう思いが通じるわけも無く、いつも通り喋りまくってました。
で、可哀想だったのが、この時タマタマご飯を食べにきてたお客さん。

このオッサンが話しかけたのに、応えちゃったんだな(笑)。

そうなると、オッサン全開です。
「獲物を捕まえた!」ってなモンですよ(笑)。

で、そのお客さんがお金を払って帰ったんですよ。
そのまま帰ったら、被害はまだ小さかったんですけど…。

「大江町の観光パンフ」を取りにきたんですよね。
そしたらまたオッサンに捕まった(笑)。

「大江山に登られるんですか?」とか「大江山の標高は833m」とか…。
「この辺りで一番標高が高い山は…」とか、まあ止まらない止まらない(笑)。

結局オッサン、1時間以上はいましたね。
ちなみにお店にいる全員(オレらもお客さんも)「早く帰れよ」って思っていたのは言うまでもありません(笑)。

でも悪い人じゃないんですよ。
喋らなければ(笑)。

でもマジで、話してみれば結構面白いですよ。
ただコッチも「シラフ」では、相手出来ないですけどね(笑)。

ってなわけで、前置きが長くなったな〜。
つーか、何書くつもりだったんだオレ?(笑)。

ってなわけで、この日(木曜日)は午後7時30分から「商工会青年部の三役会」があったんですよ。
つーか、何気に最近会議や委員会が続くよな〜。

でも「自分の意見が通せる」って意味では結構好きです。
ツライのは「晩酌の時間が遅くなる」ってことですね(笑)。

ってなわけで、この日の三役会は充実してた!
ただ「言ったからにはやれよな」って思いました。

もちろん「やらなきゃいけないのは僕」なんでけどね(笑)。

ってなわけで、この日は充実した会議を終えて帰宅…。
と、思ったら、みんなお店で飲んでた(笑)。

つーわけで、この日はまたまた飲み潰れてご就寝。
ホントは、もっとイロイロと書きたいんだけど…。

今(今日の今ね)僕お店に一人なんですよ。
みんな姉ちゃんのお見舞いに行ったんでね。

だから、あまり更新ばかりしてられないのよ。
お泊まりさんの晩メシも作らなきゃいけないしね。

ってなわけで、今日の夜か、明日に「うわ〜」ってくらい更新します。

だから、また読みにきてね(笑)。

banner_02.gif
↑「一日に4回は更新してもらわないと」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13528