2007年6月16日

まあ普通にしてるだけ

え〜と、イロイロと書きたい事はあるんですけど…。

今日も飲んじゃったから、更新は無理!
まあ出来るんですけど、意味が無い文章になるんですよね(笑)。

ってなわけで、そういう時は「ネタ」に限りますよね。
つーわけで、みなさん、最近「メタボリック」とか「ブートキャンプ」とかイロイロ言われてますよね。

まあ僕も30歳過ぎてますから、気にしなければいけないんでしょうね。
でもね…。
photo4839.jpg
「33歳、毎日ビール5ℓくらい飲んでます」って人のハラです。

だから言ったでしょ。
「ビールは健康飲料だって」ね(笑)。

え〜と、体重は日によって変わります。
まあ1〜2kg増えたりはしますね。

でも体脂肪率は大体14%から15%ですね。
まあ昔(高校時代)に比べればさすがに増えましたね。

そのころは体脂肪率が測れる体重計はなかったので、体脂肪率は知らないんですけど…。
今の僕が14%なら、あのころは間違いなく一桁だと思います。

体重はそんなに変わってないんですけどね。
でもベンチプレス120kg上げられましたからね。

今は…、ウン「包丁」より重たいものはムリ(笑)。

ってなわけで、「若さ」にまかせて「メタボって何?」って生きてます。
つーか「若く」ねーよオレ(笑)。

まっ、でもこう見えても「体型維持」には勤めてますよ。
「頑張ってビールを飲もう」って感じでね(笑)。

ってなわけで、ビールの名誉のために言う!
肥満はビールのせいじゃない!

「コレ、ビールに合うよね」って言いながら「ツマミ」を食べるから太るんだ!
ビールだけ飲み続けてみろ。

絶対に体重は減る!
ただし、最低でも生ビール(中ジョッキ)を10杯以上は飲む事。

もちろん、食べ物は最小限。
つーか、人間「喰わなきゃ」痩せるよ(笑)。

「空気吸っても太る〜」なんて言う、人間がたまにいるが…。
僕が密室を用意するから「三日三晩」ホントに「水と空気」だけで太るか試してみろ(笑)。

まあでも女性にとって「美しくありたい」ってのは永遠のテーマだよね。
で、最近であれば「ダイエット」つーか「体型維持」ってのも欠かせないテーマですわね。

だから、「寝る前に」僕からの「ダイエット法」を言っておきましょう。
喰うな!

ハイ、これで終わり(笑)。

イヤ、これはまあ「真実」だけど置いといて…。
僕が1ヶ月で痩せた時は…。

つーか、コレは出来ない人の方が多いんだよね〜。
ってなわけで、気になった人がいたら、また続きを書きます。

つーか、寝たいねん(笑)。

banner_02.gif
↑「で、どうやって痩せたんですか?」って気になる人は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13527