2007年6月25日

何気に忙しいのよね

え〜と、とりあえず今日は休日です。

ってなわけで、昼からビール飲んで…。
つーわけでもないんですよね。

え〜と、ココ最近っていうか、実はずっと「アラ忙しい」って状況なんですよ。
明日は商工会青年部の主張発表大会があるんですね。

で、僕それに出場するわけですよ。
でも「何も話す事が決まってなかった」わけですよね(笑)。

ってなわけで、朝から原稿書いたりしてました。
僕町会議員時代は「原稿無し」で一般質問を行っていたんですすよ。

まっ、もちろん下調べはしますし、「こんな感じで行こう」ってのは大体決めてました。
ただ原稿を見ながら、下をむいて喋るのが何気にイヤだったので、当日は「何も無し」状態で喋ってました。

まっ、でも「質問」ですから、何とかなるんですよ。
一応前もって質問内容を「通告」してあるので、答えは帰ってきますしね。

しかし明日は「主張」を発表するわけですよ。
持ち時間は5分間。

で、原稿を書いて、見てもらったら…。
「多いですね」って言われました。

ウン、確かに多かった(笑)。

僕の早口をしても、アレは読めん。
う〜ん、何気に欲張ってしまったな。

ってなわけで、現在は原稿書きと読み上げの練習で一杯一杯ですね。
その合間に、別のイベントについても取り組んでますし…。

レコードのDVD化もあるし…。
大江町商工会青年部のホームページも作らなきゃいけないし…。

ってなわけで、青年部のホームページは何とか稼働しつつあります。
「ビジネスブログ」タイプのホームページにしました。

もちろん、イチからテンプレートなんか作れません。
だから、本を買ってきて、サンプルテンプレートを元に作りました。

でもまだ何もアップ出来てないような状態です(笑)。

で、今日は夜からまたなんやらの会合。
車でしかいけないので、今もシラフ。

ってなわけで、ドタバタしてるので何も更新出来なかったわけですよ。
でもまあ「Mac」の前で、原稿書いたりしてるわけですから…。

ハイ、コメントがイロイロ書いてあるのは知ってました。
え〜と、僕のブログご存知の通り「本名」も「本籍」もバレバレなんですよね。

何せ議員時代に作ったからね(笑)。

で、僕もそうやって本名を晒して書いてますから、ある意味「怖い」部分もあるんですよね。
ヒゲのオッサンとかムチャ書いてるしね(笑)。

で、僕はコメントに関して「オレが名前晒してるから、お前らも晒せ!」なんてことはサラサラ思っていません。
匿名性ってのがネットのオモシロさやからね。

で、僕の書いている記事に関して、自分が思ってる事を書かれるのは別に平気です。
まあ見ている人からしたら、「そう見える」わけですから、コレは仕方がないかと。

無意味な誹謗中傷は困りますけどね書かれたら(笑)。

ってなわけで、書かれたことに対しては毎回真摯に受け止めているつもりです。
そういう風には見えないかもしれないけど(笑)。

ってなわけで、イロイロとありまして、ブログの更新が遅れました。
え〜と、コメントの返信も送れていたので、今から書きたいと思います。

シラフ状態なので、結構まともなことを書きます(笑)。

banner_02.gif
↑「車の運転大丈夫?」って心配な方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13564