2007年7月24日

20日の金曜日

え〜と、今日は火曜日ですね。

でもまだワタクシは「先週」の波にもまれてます(笑)。

ってなわけで、先週一杯までウチのお店は選挙関係の弁当を作ってたんですよ。
つーか「どっかの陣営」の弁当を作ってたわけではないですよ(笑)。

「職員さん」のお弁当ですね。
昼と夜の注文だったんですよ。

まあ「期日前投票」を担当する職員は毎日変わっているわけですよ。
だから「前日のおかずと一緒でもエエ」とは思ってたんですよ。

でも作り出したら、そうはならない。
って、言うか「そうしたくない」ってのが父の意地。

だから、毎日頭を悩ましていた(笑)。

でもそんな父もエエかな〜。
で、この日(金曜日)は、翌日の仕込みが結構あったんですよ。

だから、「選挙関係」の弁当はワタクシが作る事に。
つーわけで、知識と経験をフル動員(笑)。

イロイロと苦労と工夫を重ねて完成したのが…。
はい、コチラ!
photo5159.jpg
「イワシフライ・串カツ・鶏のグリル焼き・よろず玉子・アジの南蛮漬け・茸と野菜のバターソテー・ご飯・タクアン」で、値段は…内緒です(笑)。

どうだったのかな〜。
僕的にはそれなりに、自信を持って作ったんですけどね…。

「揚げて・煮て・炒めて・焼いて」って感じで一応考えて作ったんですけどね〜。
まあ判断をするのは僕じゃないですからね。

でもまあこういう緊張感もいるかな〜。
ってことで、金曜日はこの弁当を作った後「商工会青年部」の「理事会」に出かけました。

もちろん徒歩です(笑)。

で、そこで、イロイロと話しましたね。
ウン、ナカナカに面白い理事会でしたかね。

で、後は…。
もちろん飲みに行きました(笑)。

だから、金曜日の出来事はコレで終わり。
だって、「飲んでました〜」くらいしか書く事ねーもん。

あっ、そういえば金曜日に行った「毎度の駅前のしまさん」では…。
「鹿肉」とか出してもらったな〜。

まっ、イロイロとあったけど、何度も言うように金曜日の出来事はコレで終わり!

だって、書く事ねーもん(笑)。

banner_02.gif
↑「酔ってるでしょ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13669