2007年7月24日

少し元気な徒然日記

ハイ、ってなわけで「順調」に更新が進みましたね。

でもそうなると、止めたくなるんだなオレ(笑)。

ってなわけで、現在は結構色んな事か変えてます。
で、僕は「悩んでる」わけですよ。

まあコレは隠してもしゃーないので、ココでぶっちゃけましょか。
つーか、ココで書くからみんなに心配かけるんやね(笑)。

イヤ、でもココはオレのブログやし…。
何てね(笑)。

まっ、正直現在も「悩み」は抱えてますね。
少し前は悩みの中に「ブログの閉鎖」ってのも入ってました。

それは隠してもしゃーないですけどね。
まあしかし「この場」でそれを晒すのもね〜。

って言いながら、書いてるんだけどね(笑)。

え〜と、今はお店の仕事や、商工会青年部関係の事など、とにかくイロイロやってます。
で、それなりにウマくは行ってますかね。

もちろん、ウマくいってない事もあるんですけどね。
昨日なんて、帰ってから「○△※□」みたいになりましたからね(笑)。

まあウマくいかない事のジレンマも、エエかな。
全部が自分の思い通り行ってもね〜。

って、行った方が面白いやん(笑)。

でも今年はだいぶ「自分がやりたかったこと」をやれてるかな〜。
でもね、まだまだなんですよ。

もっとやりたいことがあるんですよねオレ。
何て言うかな〜。

そういう事が出来てないから、ストレスを感じてるのかな?
イヤ、違うな。

だって、僕「お店の仕事」気に入ってるからね。
つーか「自分のやりたい事をやる時間が、ナカナカ無い」からイライラしてるのか。

じゃあ、結局前に書いた事と一緒やん(笑)。

まっ、でもこの「イライラ」とか「ストレス」もエエかな〜って思ってるんですよ。
それだけ、イロイロと考えてる証拠やからね。

で、僕は今年「二面性」を強調したいな〜って思ってますね。
「表に出て動くオレ」と「家に居ながらにして、イロイロ交流を深めるオレ」って感じの。

つーか、酔って来たぞ〜(笑)。

僕ね、「ブログを書いてても、仕事をしてても…」やりたいことがあるんだ。
「音楽」をやりたいんだ。

で、今は「仕事しながらでも、音楽が出来る様に」イロイロ考えてる。
「一日が長けりゃエエな〜」とか「体が二つあったらええな〜」とかは考える。

でも「一日の長さが一緒」とか「体は一つ」ってのは、誰もに平等じゃないですいか。
つまり、誰も「スタートライン」は一緒だと思うんですよ僕。

そこからの道のりとか「目指すゴール」なんかは違うと思う。
でも、「産まれた時はみんな、同じスタートラインや」とは思う。

ヨーイドンで走る100m競争と似てるけど、ちょっと違うんだよな人生は。
「セパレートライン」なんてのは無いんだよね。

「走りたい所を走ればエエねん」ってのが、オレらの人生かな。
つーか、人間の生き方。

「スタートは一緒、でも目指すゴールはバラバラ」かな〜。
僕らの人生において、「ゴール出来る」なんてことは出来ないかもしれないと思うんですよ。

でも「ソレ」を目指して、頑張るのが人間やん。
もう何かワカランわ(笑)。

え〜と、僕は正直「酔った勢い」で結構イロイロ書きました。
でも、全部本心です。

だから、消さねー。

じゃあ、今日はこれくらいで飲むか(笑)。

banner_02.gif
↑「酔ってる時って、人格変わるよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13670