2007年7月11日

2000!

え〜と、今日も飲んじゃいましたね〜。

眠たいので、もう寝ます…。
って、コレが2000エントリーの記事かい!(笑)。

まっ、コレも僕らしいかなって。
つーか、連日飲み過ぎかな。

でも今日は「アンタ飲み過ぎ」ってのを、心に踏まえて飲みましたよ。
だから、生ビールは8杯しか飲んでません!

帰りの電車でも、缶ビールを2本しか飲んでません!
え〜と…、商工会関係の打ち合わせが終った帰りの車で…。

ハイ、飲みましたよ!
だから、今日は計「4ℓ」くらいですよ。

これくらいなら、「休肝日」でしょ?
エッ?コレでも飲み過ぎ?

みんな、飲まないと〜(笑)。

ってなわけで、とりあえず無事に帰ってきて…。
「何も飲まずに寝ます」よ!

コレってスゴい事!
普通はどんなに飲んで帰っても「缶ビール」空けるからね。

でも今日は健康に気を使って…。
飲まない事に。

つーか、それなら、帰りの電車で…。
photo5072.jpg
こんなモノ買うな(笑)。

もちろん帰宅までには、全て飲み干しました。
イヤ〜、焼きそばパンとビールって…。

合うのね(笑)。

banner_02.gif
↑「ホントにアホですね」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13629