2007年7月12日

日替り弁当「7月11日」

ってなわけで、何気に忙しい丸刈りです。

つーか、丸刈りにする時間もねーよ(笑)。

ってなわけで、時間がないくせにビールだけは飲んでます。
アホですねアホ(笑)。

つーわけで、とりあえずまずは「日替り弁当」の紹介でも。
っていうか、台風が来てんだよね。

マジで…怖いですね。
この時期から10月終るくらいまでは、マジで台風が気になります。

まっ、なる様にしかなりませんけどね。
自然ってのはスゴいし、やっぱり怖いな〜って思う。

って、弁当の話から、台風に…(笑)。

つーわけで、昨日の日替り弁当がコチラ。
photo5074.jpg
「牛カツ・サワラの味噌漬け・チンジャオロース・豆と昆布の煮物・ご飯・キュウリのヌカ漬け」で、500円でございます。

ってなわけで、ナカナカに賑やかでエエ感じですね。
昨日は当たりだなコリャ。

つーか、当たりもハズレも無い。
毎日当たり…、じゃ無いときも…。

まあそこは愛嬌ってことで(笑)。

しかし牛カツにサワラにチンジャオロースってところが、非常にウチのお店らしいですね。
「一体何風やねん?」って感じでね(笑)。

しかしご飯に合いそうなオカズが並んでますけど…。
こうやってみると…。
photo5075.jpg
ウン、こうすると立派なビールのアテだ(笑)。

イヤ〜、牛カツで昼間からビール。
エエですね〜。

って、頭かなりイカレテますね(笑)。

さてと、これ以上弁当の説明をするのはヤメておきましょう。
日替り定食とかなりかぶってるから(笑)。

ってなわけで、今日も一日頑張りますか!
飲むのは程々にします、今日は…。

何て言いながら、飲んじゃうんだよな(笑)。

banner_02.gif
↑「海に行っても、泳がずにズッと飲んでます」って言う人は、クリックを(仲間です)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13631