2007年7月24日

日替り弁当「7月19日」

え〜と、とりあえず水曜日の夜は友達と飲んでました。

いつも行っているお店が定休日だったので、ウチのお店で飲んでました。
ハイ、水曜日の夜についてはコレで終了(笑)。

ってなわけで、先週の木曜日の日替り弁当を紹介しましょう。
この日は「ある魚」をふんだんに使用しました。

つーわけで、その日替り弁当がコチラ。
072210.jpg
「サバフライ・サバの煮付け・豚生姜焼き・玉子焼き・万願寺唐辛子の煮付け・ご飯・昆布の佃煮」で、500円でございます。

ってなわけで、サバづくし(笑)。

まさかフライでもサバとはね。
つーか、この日は朝一でええサバが入ったんですよ。

「八戸産」のサバが。
なので「コレはウメーぞ」って感じで、サバづくしに…。

つーか、サバが嫌いな人からしたら、タマランやろな(笑)。

まっ、一応ウチもある程度は好みを把握しておりますから、「サバは大丈夫」ってのは知ってたんですよ。
まあそれにしても、ココまでサバを使わんでも良かったかな〜(笑)。

でもサバの煮付けもウマいけど、サバフライもウマいんですよ。
ちょっと独特な風味があって、ビールに合う。

つーか、フライ物は大抵ビールに合うけど(笑)。

しかし、この日はホントに「ビールのツマミ」だよな〜。
サバづくしに、豚生姜焼きだもんな〜。

コレだけ、中瓶3本は飲めるねオレは。
つーか、その気になれば5本くらいは(笑)。

ってなわけで、疲れている時ほど…。
ビールを飲みましょう。

って、何がいいたいんだ、コイツは?(笑)。

つーわけで、今日も一日頑張りますか!
まだ全然現実時間に追いついてないけどね、このブログ(笑)。

まあそれはボチボチと…。

ってなわけで、今日も飲みますか(笑)。

banner_02.gif
↑「サバは焼いてもウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13663