2007年7月24日

日替り弁当「7月20日」

ハイ、ってなわけで、なるべく早い事現実時間に追いつきたいと思っております。

ってなわけで、「金曜日の日替り弁当」を紹介したいと思います。
あっ、ちなみにコメントの返事はちゃんと書きますんで。

全部読んではいますからね。
酔っぱらった時に、返事は書きます。

何か恥ずかしいから(笑)。

ってなわけで「コレご飯無かったら、ビールのツマミやん」って日替り弁当がコチラ!
photo5150.jpg
「白身魚フライ・サバの漬け焼き・ミニハンバーグ・チクワの蒲焼き・コンニャクの煮付け・豆と昆布の煮物」で、500円ですね。

ってなわけで、ウン「ご飯無かったらビールのツマミ」やね(笑)。

揚げ物に焼物に煮物に、ハンバーグ。
完全なるツマミ食ですね(笑)。

イヤイヤ、でもご飯にも合いますよ。
ハンバーグでご飯…。

このウマさを知らない、人は可哀想だね〜。
でもビールの方がウマいかな(笑)。

で、この日も登場しましたねサバ(笑)。

イヤイヤ、ウマいんだからこのサバ。
だから、日替りにも…(笑)。

で、またチクワの蒲焼きとコンニャクの煮付けが、またご飯に合うんだ。
でもビールにはもっと合うんだ(笑)。

イヤイヤ、このアル中の言うことは聞かなくてもエエですからね(笑)。

でも毎日、手作りでなるべく違うメニューの組み合わせ…。
頑張ってるな〜、っていうかそれが仕事やから当たり前か(笑)。

そう頑張っているのはみんな頑張っている!
だから、もっと頑張ろう!

テンションが下がらん程度に(笑)。

ってなわけで、ちょいと飲みながら書いてます。
こうなると、スピード早いよ。

飲むのも、書くのも(笑)。

banner_02.gif
↑「サバは焼いてもウマいし煮てもウマい!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13667