2007年7月31日

日替り弁当「朝一で帰って来た7月28日」

ハイ、ってなわけで、木曜日の出来事まで書きました。

で、先週の金曜日は何度も書いている様に、京都大会に行ってきました。
そこで2位だったので、商品も出たんですよね。

え〜と、参加賞が5000円で、優秀賞が10000円で、最優秀賞が20000円。
で、僕は優秀賞だったので、10000円貰いました。

速攻でなくなりましたけどね(笑)。

ってなわけで、金曜日は懇親会に出席して飲んだ後、友達と飲みに行く事に。
で、その日は日付が変わるまで飲んでました。

そして、翌日午前5時30分に起床し、タクシーに乗って京都駅へ。
朝一の始発で帰宅するためですね。

そりゃ、寝てたかったですけど、仕事がありますからね。
遊ぶ時は遊ぶけど、仕事する時は仕事しないとね。

ってなわけで、午前6時22分発「福知山駅」行きの電車に乗りました。
で、電車の中で寝ようって思ってたんですが…。

体が疲れて、逆に目が冴えて寝れなかった(笑)。

で、午前9時頃には大江町に帰ってくる事が出来ました。
そして、軽くシャワーを浴びて、お店へ。

ってなわけで、この日は仕出しがあったんですよ。
そちらは、両親に任せておいて、僕は日替り弁当を作る事に。

つっても、僕が作ったのは一部分やけど(笑)。

ってなわけで、この日の日替り弁当がコチラ。
photo5226.jpg
「鶏野菜炒め・ミニトンカツ・う巻き・キュウリとタコの酢の物・ご飯・タクアン」で、500円ですね。

ちなみに僕が作ったのは、トンカツですね。
つーか、それだけです(笑)。

イヤ、朝一で帰って来て、体も疲れてたもん。
つーか、ちゃんと仕事はしてましたから。

動きは鈍かったかもしれんけど(笑)。

しかしこの日の弁当もビールが飲めそうな内容だよな〜。
って、毎日言ってるよなコレ(笑)。

でもナカナカに贅沢でしょ。
玉子焼きじゃなくて「う巻き」ですよ。

まあ「仕出しの弁当」のう巻きが余ってたから、使っただけなんですけどね(笑)。

で、ホントは仕出しの写真も撮りたかったんですけどね〜。
この日は僕が日替り弁当を配達したんですよ。

午前11時前だったので、アルコールも抜けてたしね。
つーか、僕起きたばかりの時は運転したらアカン人間やろな(笑)。

ってなわけで、体は疲れてたけど何気に心地よい疲れだったかな〜。
プレッシャーからも解放されてたしね(笑)。

ってなわけで、日付が変わるまで飲んでても頑張りましたよ〜。
ちなみに一緒に飲んでた友達は、昼頃に帰って来たらしい(笑)。

ってなわけで、いよいよ土曜日まで来たね〜。
さて、今日中にどこまで書けるやら…。

まっ、今から飲むから、あまり書けねーだろーな(笑)。

banner_02.gif
↑「飲んでも仕事はする!」つーか「飲むな!」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13688