2007年7月 4日

日替り弁当「7月4日」

ってなわけで、今日は雨が良く降っているな〜。

で、知っている人はいるかな〜。
このブログを最近読み始めた人は、知らないかも…。

え〜と、「ボウフラ製造工場」って僕が呼んでる場所があったんですよ。
お店に行く途中にあった工事中の箇所ね。

ちなみに去年の11月でこんな感じだったんですよ。
photo1971.jpg
どんだけ水貯めんねん!って感じやね(笑)。

で、ココは現在かなり変貌したんですよ。
どれくらい変わったかと言いますと…。

これくらい変わりました。
070401.jpg
まさしく、「劇的ビフォーアフター」やね(笑)。

変われば変わるもんだな〜、って思いつつも…。
「この道、ウチのお店にとって何もエエことない」ってことですよ。

ウチのお店の看板、全然見えへんやんけ、交差点から(笑)。

また車が「ウチのお店に突っ込んでくる様に見えて怖いし」ね。
もうちょっと考えて道作れ(笑)。

まっ、コレも慣れの問題かもしれんけどね。
しかしウチも看板の位置は考えないといけないね。

ってなわけで、とりあえず今日の日替り弁当を紹介したいと思います。
サッと紹介して、次の記事を書こう(笑)。

ってなわけで、今日のお弁当はコチラ!
070402.jpg
「牛カツ・三度豆の天ぷら・サワラの漬け焼き・よろず卵・破竹とヤマブキの煮付け・ご飯・漬物」で、500円でございます。

ってなわけで、今日は「豚」じゃなくて「牛」ですね。
う〜ん、新世界的(笑)。

まあ細かい作り方は、また後で書きます。
日替り定食でも使ったから(笑)。

サワラも、よろず卵も…。
日替りで使ったから、後で説明(笑)。

イヤイヤ、でもナカナカにウマそうでしょ。
ちょっと、三度豆の登場頻度が上がって来たような気もするけど(笑)。

ってなわけで、今日は「黒ごま」ではなくて、「小梅」を乗せてみました。
日本人は「日の丸」ですから(笑)。

ってなわけで、コレにて日替り弁当の紹介は終わり!

何の紹介にもなってないけど(笑)。

banner_02.gif
↑「串カツには牛や!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13604