2007年7月 1日

何気に徒然

ってなわけで、僕も毎日の様にブログを更新しているわけですよ。

で、かなり「プライベート」なことも、書いているんですよね。
何せ僕より僕の日常に詳しい人もいるくらいですから(笑)。

まあでもね、僕も「全て」書いているわけじゃないんですよ。
「ブログには書けない事」ってモノも沢山持っております。

まあそういうのは、一部この前のオフ会でも話しましたけどね。
それでもまだまだあるんですよ、そういうネタっていうか過去みたいなのが(笑)。

僕も「メールマガジン」でも開始しましょうかね。
でもダレも登録しそうにないから、ヤメとこ(笑)。

イヤイヤでも「パスワード」を打ち込んだら「月刊宮木猛!」みたいなPDFファイルがダウンロード出来る様に…。
内容は「宮木猛の初恋から失恋まで」何でも書くってことで…。

つーか、そんな広報誌いらんか(笑)。

「ココで書いても喜ばれないMacの話」とか「ココで書いても全く喜ばれない録音の話」なんかを乗せた広報誌を毎月発刊する。
アカン、オレが疲れるだけや(笑)。

スペースを決めておいて、ココの読者で「それはワシが書く!」ってのを募集して…。
原稿を毎月集めて、毎月ネット上で発行する。

って、アカンなんか「やってみようかな」って気がして来た(笑)。

Mac関係なら…、ウンあのオッサンがエエなとか頭に浮かんできたよ。
数人にコーナーを持たせて、書いてもらう。

しかしコレ、ホントに実行出来たらオモロいけどね。
まあ「月刊宮木猛!」ってのは、最悪なネーミングやけど(笑)。

毎月「編集会議」を決まった日に「ビデオチャット」で話し合うとかね。
アカン、オレ「喋ってるとき」口が変な動きをする。

特に緊張しているときは(笑)。

まあオフ会も面白いわけですよ。
でもせっかくネット上で知り合ったわけですから、何か出来たらなと。

まあ毎度の思いつきですね(笑)。

後で、記事を読み返して…
「またコイツ、こんなことを書きやがって」って思うんだなコレが(笑)。

「猛烈月刊!」とかどう?

って、アホかワシャ(笑)。

banner_02.gif
↑「飲んでるでしょ?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13589