2007年7月 1日

「走れ!猛!第一回オフ会」二次会のお店まで歩いて移動

ってなわけで、現在お店にて飲みながらMacの前。

こういう時は…。
更新だ、更新(笑)。

ってなわけで、「走れ!猛!第一回オフ会」の様子をまたまた執筆。
すでに、記憶は遥か遠く(笑)。

ちなみにこの時、参加してくれたライオンハートさんとタミヲさん。
僕が「独り者」なのを聞いて、一応「猛さん○○に似てますよ」なんて言ってくれました。

とても、その名前をココで書く勇気がありません。
おそらく、その方のファンの方に「ふざけるな」って言われまくりますから(笑)。

ワタクシ、自分の顔はそこまで評価しておりません。
緊張したら、口変な動きするし(笑)。

だいたい、オレあんなにもてねーよ。
髪型は一緒でも。

って、こんなこと書いたら、ヒントになってまう。
イヤ、ホントに似てるなんて全く思っておりません。
danda_dan.jpg
あっ、でも結構似てるかも「段田男」に(笑)。

今何人ほど牛乳を吹き出してくれましたかね〜。
久しぶりに「笑ってくれ!」って思いで書きましたよネタを(笑)。

ってなわけで、祇園を見て夜の八坂神社を見た僕らはまた移動。
何せこの日は「ツアーコンダクター」がいましたからね(笑)。

あ〜いう、ハイテンションなオッサンになりたいね。
つーか、僕も似たようなモンか(笑)。

ってなわけで、歩く途中またまた京都っぽい看板を発見。
062023.jpg
みなさん、コレどう読むか分かりますか?

ちなみに、看板を見ているのがライオンハートさんです。
スイマセン、登場させてしまいました。

ダレかわからん外人を(笑)。

ハイ、まず看板の答えは「ぽんとちょう」ですね。
「先斗町」と書いて「ぽんとちょう」ですね。

僕も読み方は知ってましたけど、来たのは初めてでした。
ハイ一応「京都府民」ですけどね(笑)。

ってなわけで、夜の京都を歩きながら…。
さらに「どこ?ココ?」ってなところを歩き続けました。
062024.jpg
ココで一人置いて行かれたら、間違いなく迷子になっていたな。

その時は…。
タクシー捕まえて「大江町まで」って言ってたかも(笑)。

ちなみにその技は「父」の得意技です。
マジで、京都からでもタクシーで帰ってくるからなあの人は(笑)。

まっ、さすが「宮木家の父」ってことで。
つーか、豪快すぎやろ(笑)。

ハイ、ってなわけで、ハイテンションのツアーコンダクターに連れられて…。
062025.jpg
僕たちはズンズンと進んで行きました。

つーか、このお店何気に気になるね。
「ネギだけかよ!」って突っ込みたくなる(笑)。

イヤ〜、しかしこうやって振り返ると京都を堪能しているよね。
「大人の修学旅行」って感じでエエよね(笑)。

ってなわけで、「京都か〜」って感じで浸る…。
062026.jpg
タミヲさん。

気をつけないと、知らないうちに撮られてるんですよ(笑)。

イヤイヤ、しかし「京都の夜を歩くヲンナ」って感じでエエじゃないですか。
タミ「ヲ」だけあって(笑)。

ちなみにこれを「をんな」って書くと「おせん流」ですね。
分かる人は、分かるんだコレが(笑)。

ってなわけで、我々は歩いて「ライオンハートさん」が探してくれたお店に到着。
062027.jpg
これがお店の看板。

中の様子は…。
また後ほどってことで…。

つーか、両親の同級生が来て、今飲んでるんですよね。
だから、ココで一旦区切らせて頂きます。

つーか、オレ今日何時に帰れるんだろ?(笑)。

banner_02.gif
↑「似てるよね、段田男に」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13590