2007年7月 8日

何か徒然

ってなわけで、酔ってる時の僕の記事はある意味「オモロい」かもね。

ただ、本人が翌日に読んで…。
「何コレ?」ってなるんですよね(笑)。

え〜と、とりあえず「土曜日」の話を書いてましたよね。
この日はお座敷が2組あったので、昼メシも食わずにドタバタ。

で、落ち着いた時に、頂いたのがコチラ。
070807.jpg
え〜と、「日替りやお座敷」の残りを集めたモノです。

何か説明するのも、アレなんだけどね(笑)。

イヤイヤ、残り物とは言え「贅沢」ですよ。
だって、僕らが「全力」で作った料理ですからね。

まっ、それでも残っている料理はあるんですよ。
だから、それらを食べながら「何がアカンかったのかな」ってのは考えます。

まあ、ウチみたいなお店は「定番」ってのを崩しにくいですからね。
そういう意味では「道」を逸れるのは難しいかもしれません。

でも、「やってみよか」って、言うのはいつも両親。
ウン、還暦でも関係ないね(笑)。

ってなわけで、この日もお座敷の残り物やら食ってましたよ。
だって、ウマいもん(笑)。

で、このままだと、メニューが見えにくいですよね。
ってなわけで、撮り直しました。

ハイ、コチラ!
070808.jpg
「日替りの付け合わせの余り・ササミと千切り野菜の和え物・枝豆とウナギ・バイ貝のカルパッチョ」そして、冷えたビールとグラス。

ってなわけで、貝もウマけりゃ野菜もうまい。
で、ビールはもっとウマい(笑)。

ってなわけで、こんなモノをつまみながら色々と…。
ハッキリ言いますと、僕もイロイロ考えてます。

でも「考えて、悩む事」って大事だと思うんですよ。
だから、「悩んで、悩んで」そして…。

ビールを飲むと(笑)。

banner_02.gif
↑「死ぬまで飲め!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13622