2007年7月18日

「走れ!猛!第二回オフ会」待ち合わせはあの場所さ

ってなわけで、「走れ!猛!第二回オフ会」について書かせて頂きます。

つーか、前置きが長かったな(笑)。

ってなわけで、電車を乗り継ぎ、新世界に到着したわけです。
photo5125.jpg
この写真登場するの3回目だ(笑)。

イヤ〜、しかし昔に比べて「雰囲気」がかなり変わったとは言え…。
やはり独特の空気を持っていますね。

でも僕的には、やっぱり昔の方が好きだったかな〜。
「ココは僕たちが来ちゃ行けない」みたいな雰囲気が最高だったのよ。

ビビりながら歩いてたもんな(笑)。

まっ、その時に比べたらかなり歩きやすくはなっていますね。
でもココは昔から、雰囲気一緒だな。
photo5126.jpg
イイですね〜、この雰囲気。

でも僕ココで買い物をしたことは一度もないんですけどね(笑)。

イヤイヤ「入りづらい」とかじゃないんですよ。
僕新世界に行く時は「飲み」が目的だったんでね。

だから、ココには入った事がなかったんですよね。
でもココは昔も今も何気に雰囲気が同じような気がする。

入った事ないけど(笑)。

で、テクテク歩いて、通天閣下に到着。
photo5127.jpg
う〜ん、この雰囲気…関西的っていうか…。

やっぱり大阪的やねコレ(笑)。

思いっきり「日立」とか「大阪」とか文字が入ってるもんな。
東京タワーでこんな事は考えれないもんね(笑)。

でもエエな〜、通天閣。
しかし登った事はないんですよ。

だって、高いもん値段が(笑)。

ってなわけで、通天閣に着いたくらいにチビママさんから「先に到着した」とのメールが。
で、先に到着して、僕が居なかったので近くのローソンに行ってたとの事。

なので僕も「到着しましたよ」のメールを送ったんですよ。
で、約束通り「通天閣下の王将」で待つ事に。

え〜とね、僕的に「通天閣下の王将」と言えば…。
photo5128.jpg
「坂田三吉の王将」なんですよね。

コレしかないでしょ、新世界で通天閣で王将と言えば!
で、ココで待ってたんですよ。

でもナカナカ登場しないんですよね。
で、「もしかして…」って思ったんですよ。

「コッチの王将で待ってるのか?」ってね。
photo5129.jpg
確かに王将ですね。

通天閣下の王将ですね(笑)。

しかし僕的には「イヤイヤ、坂田三吉でしょ王将は」って思ってたんですよ。
ハイ、餃子の王将でチビママさん発見(笑)。

何かちょうど「丸刈り居ないよ王将に」ってメールを打つところだったそうです。
せめて名前打とうぜ(笑)。

イヤ〜、しかし最初からネタ満載ですね。
つーか、「王将は坂田三吉」ですからね(笑)。

今後新世界でオフ会をする時は、「坂田三吉の王将」で待ち合わせです。
今決定しました。

つーか、「王将で待ち合わせて、オフ会も王将」ってものネタ的にはエエね(笑)。

ってなわけで、「餃子の王将」で、出会った僕たちは目的地に向かって歩き出しました。
ちなみにチビママさんはホントに小さかったです(笑)。

でも可愛らしい方でしたよ。
「新世界を歩く、美女と野獣」がこの日のテーマ(笑)。

ってなわけで、飲み食いに関しては、後ほど書かせて頂きます。
でもコレと言って、面白い話…だらけですよ色んな意味で(笑)。

ってなわけで、まだまだ続きますよ!

いつ終わるかは…。

ワカラン(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし前置きが長いね」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13652