2007年7月23日

ボチボチ忙しい(って、日本語変かな?)

え〜と、ただいま帰って来ました。

え〜と、今日は午前7時台の特急に乗って京都方面へ。
つーか、過去の記事も書いてないのに、今日の事書くのヤダな(笑)。

え〜と、ハイとりあえず元気です。
でもストレス溜まりまくりです(笑)。

まあエエねん、やりたいことをやろうとした結果やから。
でもストレス溜まりまくりです(笑)。

しかし元気なのは元気です。
無駄に元気です。

まあぶっちゃけますと、今日は「商工会青年部」関係で一日を潰しました。
イヤ、内容はとても充実してました。

青年部の副部長になって、いろんな人とも知り合えたしね。
今日はいろんな意味で楽しかった。

でもストレスは溜まりまくり(笑)。

まあでも一時期の「何してんだオレ?」みたいな状態からは脱却した…よな…。
しかし浮き沈みの激しい丸刈りだ(笑)。

そういえば、4月には「エイプリルフール」とか言って「ここは閉鎖します」って書いたな。
その後は…。

ウン、浮き沈み激しい(笑)。

でもそれが、僕が人間である証拠。
夢も必要だけど、悩みも必要。

悩みが無い人生を送ってみたいけど、それはそれでツマランかも。
「どうしようか…」があるから、考えるのかもしれないしね。

まっ、ホント一時期よりは元気ですかね。
「悩む前に動け」ってよりは「悩みながらでも走れ!」って感じですかね(笑)。

ってなわけで、まだ通常更新が出来てないですけどまあボチボチと。

つーわけで、飲みます(笑)。

banner_02.gif
↑「早く、普通の記事を書け」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13661