2007年7月23日

気分一新!

まっ、イロイロと書きましたが、基本的には元気です。

う〜ん、何気に色々と考える時期なんだな。
まあコレもある意味「青春」ってことで(笑)。

まっ、とりあえずは、イロイロと考えつつもイロイロと書いていこうかと。
まあ悩みがあるのが人間ですからね。

つーわけで、あまり深く考えないのが僕のいい所なんで…。
深く考えずに、書きましょう(笑)。

つーか、書くことが山盛り溜まってますね。
コレは全部書くまでは手こずるでしょうね。

ちなみに、今日は今から京都に行ってきます。
う〜ん、何気に忙しいじゃないの。

まあ忙しいのは、「ドンと来い!」ってなもんなんですけどね。
ただ朝が早いので、お酒がちょっと残ってるのがツライね(笑)。

まあ電車だし、エエかなってことで…。
頑張って、行ってきます。

ってなわけで、グダグダと悩むくらいなら動け!

それが、走れ!猛!の極意です(笑)。

banner_02.gif
↑「悩む事もあるさ、人間だもの」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13660

コメント[4]

よかった!! 
ガンバレ 猛!!

名前書くの忘れた! 初心者だから許してネ。

よかった!!
ガンバレ 猛!!

ちょっとぉ!!驚きましたよ!!
初コメして早々、やめるって・・・
どきどきしましたよぉ

あと、長いコメント嬉しかったです。
広島にも遊びに来てくださいね☆

>kurimamaさん
頑張りますよ!

「考える前に走れ!」コレがモットー。
でも「ちょっとは考えろよ」もモットー(笑)。

まあ何事も「やってみようぜ!」で行きます!

>りえックスさん
イヤ〜、驚かせてすみませんでした。

でもココ、こんなことしょっちゅうですよ(笑)。

イヤ、ホント色々と考える事があるな〜って。
でもまあソレが楽しいのかもね、人生って。

後、コメント気がついたら長くなってましたね。
昔、バンド組んでたメンバーが広島出身だったんですよね。

いつか、お好み焼きとカキを喰いに…。
車では無理なので、電車で(笑)。