2007年7月25日

今日はあの人に会いに行く…

ってなわけで、今から「あの人」に会いに行きます。
photo4985.jpg
この人なんですけどね(笑)。

つーか「なるべく自分だけのネタを書いた方がエエのかな〜」なんて言っておいて…。
また使っちゃった(笑)。

ってなわけで、午後8時からこの人も参加する会議に行ってきます。
またデカイ声で喋るんだろな…。

だったら、コッチも負けない様にデカイ声で…。
無理だ、それは無理だ(笑)。

ってなわけで、この人に会いに行って来ます。
この人に会いたいって人…。

いつでも紹介しますよ(笑)。

======追記(7月26日午後2時19分)======
ヒゲのオッサン、会議ドタキャンしやがった(笑)。

このオッサンに言いたい事が沢山あったのに…。

ヒゲでも剃りに行ったんだろうか?(笑)。

banner_02.gif
↑「この人は何をしてる人?」って疑問を持った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13674