2007年7月31日

何気にちょいと…

え〜と、水曜日の午後からは〜。

ってより、酔って来たよオレ。
タッチタイピングが怪しい(笑)。

ってなわけで、とりあえず記憶にあることを書こう。
え〜と、僕は水曜日の午後からは…。

ひたすらアジを捌いてました。
photo5207.jpg
とりあえず、アジを三枚におろし続けてました。

ってことで、やっぱりたくさん魚を捌くと変わりますね。
エエ勉強させてもらってます。

もちろん「食べさせてはいけない」って捌き方のモノははねてます。
つーか、はねられるねん(笑)。

でも魚捌くの楽しい。
ドンドン成長している自分が楽しい。

ってなわけで、楽しい毎日ですよ。

さらに後の楽しみは、酒よ(笑)。

banner_02.gif
↑「アジは焼いても刺身でもウマいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13683