2007年8月19日

150000企画

え〜と、僕が企画している「150000」キリ番企画は…。

「走れ!猛!」のオリジナルTシャツを贈ろうかなと。
僕的に「絶対に外で着たくない」Tシャツを創りますので、覚悟して下さい(笑)。

ってことで、「150000」を踏まれた方。
カウンターの画面を僕宛に送って下さい。

「見るのもツライ」Tシャツを贈ります。
しかも僕とペアルック(笑)。

ってなわけで、どんなTシャツが行くかはナイショです。
つーか、まだデザインしてないもん(笑)。

でもおそらく今月中には150000は超えるでしょ。
つーか、超えないと悲しい(笑)。

まだ8月や9月ならTシャ着るでしょ。
もちろん、僕は「北海道」に行くときでもそのTシャツを着ますよ。

ってなわけで、「150000」キリ番企画は…。
「走れ!猛!Tシャツ」を貰えるってことで。

つーか、ウレシいのかなソレって(笑)。

まあでも「とにかく新しいこと」にチャレンジしたいんだオレ。
だから、こんな企画ってことで…。

申し込みあるかな〜。
無い方が結構オモロいかな(笑)。

ちなみに今考えてるデザインは…。
「正面に『走れ!』」って書いてあって…。

裏面に「猛!」って書いてあるデザイン。
イヤ〜、最低ですね(笑)。

写真とか、一切使う気は無いんですよ。
「文字」だけで勝負。

つーか、オレもそれ着るの恥ずかしい(笑)。

やっぱり写真を使った方がエエのかな〜。
僕の丸刈りの写真とか、丸刈りの写真とか…。

って、丸刈りだらけやん(笑)。

まあとにかく「Tシャツプレゼント」は決定。
酔った勢いで、何でも書くぜ、ヘヘヘ(笑)。

ってなわけで、とりあえず飲むものも飲んだし…。
寝ますか!

つーか、何気に食い過ぎた。
まあ明日昼間からビール飲んだら、落ちるやろ体重も。

っていうか、間違えてるよな。

いろんな意味でオレ(笑)。

banner_02.gif
↑「そのTシャツ欲しい!」って思ってしまう、変わった人はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13747