2007年8月19日

一応弁当の事「8月18日」

さてさて、日曜日も夜になって来ました。

ってなわけで、それでもワタシは書き続けます(笑)。

あっ、そういえば、僕やりたいことが大分まとまってきました。
9月中旬頃にはキチンと整備できるかな〜って考えています。

ただ設備投資もかかるだろうな〜。
オイ大丈夫か、オレのキャッシュカード(笑)。

でも僕「お金を儲ける」ってスゲー下手なんですよね。
昔、知り合いのスタジオの人にも言われたな〜。

まっ、「お金目的」にやってなかったから良かったのかな。
お金が絡んでなかったから、締め切りギリギリってパターンが多かったのかもしれんけど(笑)。

まあとにかく僕的には「大江町にいながらでも、いろんな人と絡めるし、一緒にモノが作れる」ってことを証明したいと思ってるんですよね。
音楽でも映像でもね。

で、「地元の人たちともっと深く関わって」何かをしたいと考えていたわけですよ。
もちろん、ソレ以外の人ともね。

音楽麺ではとりあえず…。
「Mix・マスタリング」を引き受ける体制を作ろうかなって思っています。

後は「動画編集」にもっと本腰を入れようかなと。
つーか、コッチはナカナカに難しいんやけどね。

機材的にはある程度揃ってるんですけどね。
Final Cut Studio持ってるしね。

全然使いこなせてねーけど(笑)。

ってなわけで、前置きはこれくらいにして…。
昨日の日替り弁当を紹介したいと。

スゴいでしょこの展開。
これぞ「走れ!猛!」ですよね(笑)。

あっ、そうそう未だに「111111」キリ番企画も実現できてませんが…。
「150000」キリ番企画を考えています。

つーか、ホントに無謀なオトコだ(笑)。

あっ、そういえば、僕来月の5日と6日神戸に行くんですよ。
ダレかメシでも喰いません?

って、さらに勢いで言ってるねコイツ(笑)。

アカン、本題に入ろう。
ってなわけで、「昨日(ついにここまで来た)」の弁当がコチラ。
photo5373.jpg
「豚野菜炒め・カンパチアラの煮付け・つゆむらさきの酢味噌がけ・ナスの煮付け・ご飯・大根の塩漬け」で、500円です。

ってなわけで、あの話の流れでこの写真が登場するのが笑える(笑)。

まっ、やっぱり僕は「飲食店の息子」ってことで。
つーか、強引な組み合わせやけど(笑)。

ってなわけで、この日の弁当何気に豪快でしょ。
ハイ、母がプロデュース(笑)。

つーか、メシ無かったら完全に「おつまみ」弁当やん。
でもコレが宮木家流(笑)。

イヤ、でもメシも進む内容でしょ。
炒め物でメシ、カンパチでメシ、ナスでメシ、そしてつゆむらさきで箸休め。

エエですやん。
って、褒めておこう。

だから、ボーナスくれ。
Mac買うねん(笑)。

車は全然欲しくないんですけどね。
つーか、お店の車で十分。

高速も乗らないし、遠出もしないし…。
狭い駐車場には行かないし(笑)。

ってなわけで、「車≦Mac」です。

これは僕にとって当たり前(笑)。

banner_02.gif
↑「オレも同じ意見!」って方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13746