2007年8月 7日

まだココの時間は7月

ハイ、2日も更新してませんでしたね。

理由は簡単です。
「祭りと翌日の片付けのダメージ」がデカかったからです。

気分は若いつもりでも、肉体は確実に衰えてます(笑)。

そのくせに、呑むから余計にダメージを受けました。
土曜日は祭りで飲みまくって、何気に記憶が飛んでて…。

日曜日は後片付けの後、昼から12時間は飲み続けて…。
そりゃ、月曜日にダウンするわ(笑)。

で、何気に筋肉痛がヒドかったので、Macの前に座ってもタイピングする元気無し。
また腕とか、手のひら何気にケガしまくってるんだよな(笑)。

アバラは折れたかの様にイタいし。
つーか、生き方がイタいなオレ(笑)。

イヤ、でも「まだまだバカやってる」ってことが結構ウレシかったりして。
「おとなしくなった」なんてまだまだ似合いませんから。

つーか、今年はイロイロやったな〜。
ハイ、ホントにイロイロやりました。

ってなわけで、まずは火曜日の晩メシでも紹介しておきましょう。
つーか、未だにそんな時期の記事が書けてない(笑)。

イヤ、ホントに昨日は燃えカスでした。
でも仕事はあったから、体を引きずって起きましたよ。

早くは起きれなかったけど(笑)。

ってなわけで、さすがに1週間前の事なので写真を見てもピンと来ねー。
けど、書かずにはいられない僕(笑)。

ってなわけで、火曜日に頂いたのはコチラ。
photo5246.jpg
「夏野菜炒め」ですね。

つーか、かなりテキトーにメニュー名つけました。
夏野菜じゃないものも入ってる(笑)。

え〜と、「ナスビ・アスパラ・パプリカ」を炒めて、片栗粉でとろみを付けたものです。
で、仕上げに山椒の粉をかけています。

肉類は一切入っていません。
で、コレがまた結構ウマかったんですよ。

記憶は何気に曖昧やけど(笑)。

山椒の風味がエエ感じでしたね。
ってなわけで、まずはこういうモノで一杯。

そして、この他に頂いたのがコチラ。
photo5247.jpg
「茹でダコ」ですね。

母が知り合いから、「生ダコ」をもらったんですよ。
ソレを塩揉みして、茹でたのがコチラ。

良く考えたら、何気にゼイタクな一品ですね。
で、またこのタコがウマいんですよ。

やはり歯ごたえが違いますね。
生きてたタコを塩揉みして、茹でてるんだからそりゃウマいよな。

ってことで、この日は何気に「ヘルシー」なメニューでしたね。
まあヘルシーつっても、ビールをガブガブ飲んでるからあまり健康的じゃないかもしれんけど(笑)。

ってなわけで、コレで7月の事は書き終えたぞ〜。
つーか、もう8月7日やん(笑)。

しかし2日も更新休んだのに…。
何故にランキングは上がってるの?(笑)。

イヤ、でも「どうしたんだろう?」って心配してくれた人も…。
いるのかな〜(笑)。

精神的にも元気だったんですけどね。
単純に体がしんどかった(笑)。

ってなわけで、徐々に回復してきたのでガンガン更新します。

でも、まだ筋肉痛…(笑)。

banner_02.gif
↑「早く、先週の事を全部書きなさい」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13699