2007年8月 7日

日替り弁当「8月1日」

ヨッシャ!今日は筋肉痛以外は健康体!

つーか、動くの面倒だったから、昨日から携帯の電源切ったままです(笑)。

イヤ〜、ホントにみなさん…。
飲み過ぎには注意しましょう(笑)。

イヤ、でも昨日はホントにしんどかった。
何せ休日なのに、昼から飲んでなかったもんな〜。

夜も「中瓶5本」と「缶ビール1本」しか飲めませんでしたしね。
つーか、無理して飲むなよって話(笑)。

ってなわけで、やっとこさ8月の話に突入するぜ。
つーか、祭りの事なんぞも書きたいんですけどね。

まあ物事には順序があるから(笑)。

つーか、何気に高校生に絡まれた記憶があるんだけど…。
夢か幻か、現実か…。

記憶が曖昧なんだよね(笑)。

ってなわけで、曖昧な記憶のまま書き続けます。
つーわけで、先週の水曜日の日替り弁当。

う〜ん、しかし「過去の事」も書こうとするね、コイツは(笑)。

エエねん、それがオレ!
ってなわけで、8月1日の日替り弁当がコチラ。
photo5248.jpg
「アジフライ・鶏の唐揚げ・煮物炊き合わせ・ネギ入り卵焼き・切り干し大根の酢の物・ご飯・桜漬け」で、500円でございます。

ってなわけで、この日もビールが飲めそうな内容ですね(笑)。

まあココでは詳しい説明は、あえてしません。
日替り定食とかぶるから(笑)。

イヤ〜、しかしホントに先週は密度が濃いかった。
何故にオレは男同士で飲むと、泣くんだろ?

って言うか、全然弁当と関係ない話やね(笑)。

何か2日も更新してないと、リズムが…。
つーか、実はね…。

「何も書かないのも楽だな〜」なんて思ってたんですよ。
で、その間は何をしてたかと言いますと…。

ひたすらマンガ読んでました。
だから、今僕の自宅スタジオはエラい事になっています(笑)。

でも「それでも何か書かないとな〜」って思ってMacの前に座ったんですよ。
そしたら「やっぱりオレにはコレが必要や〜」って感じで、両手が動く動く(笑)。

イヤ〜、やっぱりライフワークだわ。
ってなわけで、休んだ分は取り戻します。

つーわけで、続いては…。

日替り日記だな(笑)。

banner_02.gif
↑「今日中にどこまで書くのかな?」って期待をしてくれる人はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13700