2007年8月31日

日替り弁当「8月30日」

え〜と、マリ(ウチの飼い犬)が朝からどエラく吠えるから、とんでも無い時間に起きてしまいました。

かといって、また寝ると起きれないと思うので、仕方なしに起きています。
つーか、バアちゃんがマリを刺激するから吠えるんだよ。

「エサよこせ!」って感じで(笑)。

ってなわけで、あまりに甲高い声で吠えるので仕方なしに僕がマリにジャーキーをあげました。
つーか、バアちゃんマリを刺激するだけ刺激して放ったらかし。

バアちゃんは「快適」って起きてるかもしれないけど、オレは眠たいねん(笑)。

ってなわけで、ただボーッと過ごすのもアレなんで…。
とりあえず昨日の日替り弁当でも紹介しましょう。

あ〜、眠てえ(笑)。

ってなわけで、昨日の弁当がコチラ。
photo5458.jpg
「白身魚フライ・カボチャコロッケ・サバの塩焼き・キャベツの卵とじ・つゆむらさきの酢味噌がけ・ご飯・タクアン」で、500円です。

ってなわけで、ナカナカに盛りだくさんですね。
「メシを食え!」って感じのメニュー(笑)。

イヤ〜、しかし8月も終わりですね。
祭りもあったし、イロイロあったな〜。

まっ、基本的にはほとんど室内ですけどね僕の夏(笑)。

あっ、そうそうTシャツはちゃんと作ってるので、少々お待ちを。
つーか、いろんな頼まれごとが重なって、分けワカラン状態になってますね。

まっ、細かいことは気にしない。
って、気にしろよ(笑)。

つーか、全然弁当の説明してませんね。
まあ毎度の事ですけどね(笑)。

ちなみにキャベツの卵とじには「魚肉ソーセージ」が入っています。
ものすごくジャンクな食べ物ですが、タマに喰うとウマいです。

つーか、ドイツ人が食べたらどういう反応するんですかね。
「何じゃコリャ〜」って感じになるのかな(笑)。

あのペラッペラのハムとかを、パルマに住んでいる人に食べさせてみたいとも思う。
「何じゃコリャ〜」って言うのかな〜。

後、海原雄山に吉野屋の牛丼を食べさせてみたいとも思う。
「タワケが」とか言うのかな(笑)。

ってなわけで、予想外に早く起きちゃったので書いてることも意味不明。

まっ、ある意味普段通りとも言えるかも(笑)。

banner_02.gif
↑「タワケって言われたことがある」って人はクリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13787