2007年8月17日

日替り弁当「8月8日」

さて、通常更新に戻ったのはいいんだが…。

記憶がかなり飛んでますね(笑)。

まっ、何とかなるでしょう。
何ともならんかもしれんけど(笑)。

ってなわけで、続いては…。
8月8日の日替り弁当でも紹介しますか。

つーかね、ここら辺からウチのお店何気に忙しかったんですよね。
だって、撮影枚数が少ないもん写真の(笑)。

まっ、それくらい頑張って仕事してたんですよ。
つーか、それだと普段仕事してないみたいだなオレ(笑)。

まあ細かい事は置いといて…。
8月8日の日替り弁当がコチラ。
photo5312.jpg
「カボチャコロッケ・豚しょうが焼き・サワラの漬け焼き・ナスの煮付け・ネギ入り出汁巻き卵・ご飯・桜漬け」で、500円ですね。

ってなわけで、何気に色合い地味です(笑)。

まあ見た目だけじゃないですけどね。
でも見た目も大事ですからね。

そう考えたら、やっぱり地味かも(笑)。

イヤイヤ、でもウマいですよこの時期のナスも。
後、ビタミンB1を取るための豚肉もあるし。

ってな、フォローで(笑)。

つーわけで、ココではダラダラとは書かないでおきましょう。
書けるほど記憶も無いし(笑)。

イヤ〜、しかしこうやってMacの前に座ってブログが更新出来るってのはエエね〜。
やっぱりオレはこうでなくっちゃ(笑)。

で、タマに休んでビール飲んだり、マンガ読んだり…。
休日最高(笑)。

ってなわけで、少し意味不明ですが終了!

ホントに意味不明だなコレ(笑)。

banner_02.gif
↑「暑いときは肉とビールやね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13727