2007年8月10日

忙し宣言

え〜と、とにかく他の月に比べて更新回数が少ないですね。

まっ、特に今年は3月からずっと100エントリーを超えてますからね。
そう考えると「異常に少ない」でしょうね。

つーか、何気に忙しいのよね(笑)。

ちなみに、昨年の8月もエントリーは少ないですね。
やっぱりね、お店の仕事があるとね〜。

だって、それが第一やん(笑)。

ってなわけで、言いにくいんですが…。
8月に行こうと思っていた北海道への旅ですが…。

ちょっくら、延期ってことで。
イヤ「旅費がかかる」とかの問題じゃないんですよ。

今現在、僕の自宅スタジオは散らかり放題なんですよね。
まあ毎日「お店で仕事して、飲んで」ってサイクルですからね。

で、その中に色々と依頼が来るわけですよ。
その忙しさにかまけて、掃除もおろそかになってるんですよね。

でもね、それじゃいけないと思うんですよ僕。
「忙しさ」を理由にしたくないんですよね、何事にも。

まあ今は、忙しさを超前面に出してますけど(笑)。

「忙しくても、オレはやるぜ!」みたいな雰囲気が欲しいんですよ。
で、一旦自分を立て直すために、「完全オフ日」がちょっと欲しいかなと…。

ちなみに、今月は全く休んでおりません。
この状態がもう少し続きます。

まあそれはエエんですよ。
え〜と、ちなみに16日と17日にウチのお店は休みます。

つまり、みんなが盆休みを終えた後ね(笑)。

その二日間で、イロイロとやろうかなと。
「次なる段階へ進むため」の期間にしたいな〜って思っています。

ってなわけで、北海道行きは9月以降になります。
「企画をしたから」行きたいってよりは…。

マジで北海道に行きたいって気分になってます。
だから、最悪でも今年中には行きますよ〜。

まあ、行って酔っぱらうだけやけど(笑)。

ってなわけで、これからがお盆ですよ!
だから、ウチのお店も忙しくなります。

ってなわけで、なるべく更新はするつもりですが…。
スゴく短い記事でも許してね(笑)。

つーか、すでに40時間以上経ったかな?
ウン、やれば、徹夜も出来るもんだ。

飲むだけなら、まだ起きておけるけど…。
週末の仕事を考えてヤメとこか。

まあ今回は「打倒!20代の宮木猛!」への布石よ。
もちろん最終目標は「18歳の宮木猛」ですね(笑)。

ってなわけで、コレからマジ寝します。
これくらい起き続けてたら、布団気持ちエエだろうな〜。

つーか、DVDも完成させたし…、昼間の仕事もしたし…。
それでも昼からビールは飲んだし…、アジも数十匹捌いたし…。

ウン、いけるよまだまだ。
「オレはまだ若い」なんて事を言う気は無い。

「あのころのオマエには負けてない」って言いたい。
「今が一番楽しい」って人生を送りたいね。

ヨッシャ!みんなガンバルべ。

テンション上げて、ビール飲んでいこうぜ(笑)。

banner_02.gif
↑「休みもほどほどにしてよね」って言いたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13714