2007年8月15日

明日から復帰!

ハイ、明日のお泊さんの朝食を作ったら休日です!

ってことで、昨日もブログ更新出来ませんでした。
う〜ん、ホントにスマないですね〜。

でも、「家」と「仕事」が一番大事なんですよ。
で、もっと大事なのは「家族」ですね。

だから、そっちを優先しました。
でも明日からは休日です。

死ぬ程ブログ更新してやる(笑)。

ってんなわけで、とりあえず更新やコメントの返事は明日!
飲みながら寝たいねん(笑)。

え〜と、最近は写真を載せてなかったので…。
photo5304.jpg
「オレと姪っ子」ですね。

「生き生きした目の姪っ子」と「死んだような目のオッサン」がエエ感じでしょ(笑)。

ちなみに撮影したのは僕です。
左手で姪っ子を抱えて、右手で写真を撮りました。

ちなみに、僕はあまり子どもが得意ではありません。
でも兄弟の子どもは好きです。

典型的な「バカ叔父」ですね(笑)。

ってなわけで、そういう写真を載せて…。
photo5305.jpg
飲みながら寝ます(笑)。

イヤ〜、お泊さんの朝食早いんですよ。
それが終ったら、完全な休日です。

今から宣言しておきます。
「明日の午後2時頃までは、ブログの更新はありません」ってことを。

だって、スタジオ掃除したいもん(笑)。

しかし、そこからは、怒濤の更新ラッシュですよ。
多分(笑)。

ってなわけで、何気に心がウキウキしています。

ヨッシャ!休みだ!

飲むぞ(笑)。

banner_02.gif
↑「早く、グダグダ書いてね」ってまだ思ってくれている人は…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13723