2007年8月16日

やっと…寝れる…

え〜と、とりあえず朝5時30分に起きてお泊さんの朝食を作りにお店へ。

何気に朝日が眩しかったですね。
photo5306.jpg
え〜と、お泊さんは全部で26名でした。

毎年この時期に泊まってくれるんですよね。
つーか、花火師さんなんですよ。

つまり、昨日の福知山市の花火大会で花火を打ち上げた人たちです。
で、今日は宮津市の花火大会に行かれるわけなんですよ。

ってなわけで、とりあえず朝からメシの準備。
で、先ほどソレも終了して、軽く僕も朝メシを頂きました。

さて…。
コレで本当に今日も明日も何もすることがありません。

マジで久しぶりのオフです。
何しようかな〜。

まっ、とりあえずは掃除だな(笑)。

イヤ、違うまずは…。
寝たい(笑)。

ってなわけで、もう少し待ってもらえれば通常更新に戻ります。
つーか、体重たいな〜(笑)。

ヨシ!寝るぞ!
イヤと言うくらい、寝てやる(笑)。

ってなわけで、とりあえず赤ん坊の様に寝させてもらいます。
あ〜、でもマジでウレシいね休日。

掃除して…、マンガ買いに行って…、昼からビール飲んで…、ブログ更新して…。

つーか、いつも通りやん(笑)。

banner_02.gif
↑「結局アナタの休日はソレか」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13724

コメント[2]

おやすみなさい・・・★

>リエさん
ありがとうございます。

おかげさまで、かなり寝れました。
「飲んでこけた」ケガもほぼ回復しました(笑)。

ってなわけで、これからも「走れ!猛!」をよろしくお願いします!

さ〜て、早速飲むか(笑)。