2007年8月13日

ま〜だ忙しい

ハイ、ってなわけで「過去の出来事」全然書けてません。

まあそれは、休みの日にタップリと書きますよ。
つーか、ホントに忙しいねお盆。

ってなわけで、ココ数日は「短い記事」の連続ですね。
でも何気に…「コレくらいがええのかな〜」とか思っています。

なんて、ウソです(笑)。

やっぱりこのブログは「どーでもエエ写真」と「どーでもええ文章」ですよね〜。
って、そう思っているのはオレだけ?(笑)。

つーわけで、休みまで後…。
2日間か〜。

でも16日の朝も仕事はあるんだよな〜。
それが終わってから、連休。

ヨシ、16日は…。
「飲みながら、どれくらいブログを更新できるか」に挑戦しよう。

で、「 Macの前に座って、ブログを更新しているオレの姿」を動画で配信しよう。
つーか、そんなの観たくないかダレも(笑)。

まっ、とにかく16日は…。
「まず自宅スタジオを掃除して、それからブログの更新」コレで決まり。

つーか、寂しいような気もするな(笑)。

そういえば、15日は会長の住むまちで祭りがあるんだよな〜。
行きたい気もするんですけどね〜。

つーか、行ったら「このヤロー」ってかなりいじられるだろうな。
ってなわけで、コレは無し(笑)。

どうしようかな〜、休日。
やっぱりブログの更新に専念するか(笑)。

ってなわけで、もう少し待って下さいね通常更新は。
まあ楽しみにするほど、たいした事書かないですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「早く書けよ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13722

コメント[2]

こんばんは。

夏休み&お盆休みの時期で大変忙しいみたいだね。
ブログ読者としてもお店が繁盛していてくれるのは嬉しいことです。
やっぱりこの時期だとそちらに伺っても
ゆっくり猛くんとVIP部屋でお昼を一緒に食べることは出来ないみたいだね。
食事に伺ってもなんだか一人で寂しい状態になりそうだね…。
オッサンの計画としては、先ず一人でさきに日替定食を食べて、
その後一緒に天ぷらそばをVIP部屋で食べようと思っていたんだけど…。
忙しい時期に迷惑かけれないからさすがにそれはムリそうだね…。

となると…やっぱりお盆休みの時期は避けないとダメか。
やっぱり行くからには、多少お昼の食事ぐらいゆっくりしたいなと思いますので14日、明日は変更しますよ。
お盆休みやお祭りも終わってお店も道路の混雑も落ち着く8月月末頃に改めて伺うことにします。

今週末のお休みまで忙しく大変でしょうが
ご両親を助けてめいいっぱい頑張ってください。
オッサンは必ず鬼そば食べにいきます!!!

P.S 
酔いどれMac買い物ツアーいいね。是非やりましょう!
(新世界から日本橋電器街へと最高のルートじゃない!)
秋の新製品発表と楽しみだね。
オッサンは今回、自宅趣味用なのでProでなくiMacを狙います。

>ライオンハートさん
イヤ〜、とにかくココ数日は忙しかったですね。

僕がブログの更新出来ないくらいだから(笑)。

ってなわけで、8月のピークも過ぎました。
週明けからは、何気にヒマになります(笑)。

つーわけで、またそう言う時期に訪れて下さい。
っていうか、予約表見たらホントにヒマな予感(笑)。

まあまだ世間は夏休みなんで、通常よりは忙しいかと思うんですけどね。
つーか、忙しくなってくれないと(笑)。

ってなわけで、ご来店お待ちしております。
VIPルームで(笑)。

で、Mac買物ツアーはええアイデアでしょ。
問題は資金だけ(笑)。

だから、秋に備えてお金貯めておきます。
何て言いながら、飲みに行っちゃうんだなコイツは(笑)。