2007年8月13日

明日や明日!

ハイ、スイマセン。

写真も載せずに、数日経ちました。
で、何気に思いました。

「ココを読む人は、何を求めてるのかな」って。
多分、僕が撮影した写真や、その「どーでもエエ説明」を求めてるのかな。

しかしね、思い通りに書かないのがオレ(笑)。

僕ね、「これまでも」「これからも」って思ってるんだけど…。
「書きたい事を書く」ってスタンスでいきたい。

「周りの評判どーでもエエーよ」って感じでいたいですね。
まあソレを実行したら、イロイロあると思うけど(笑)。

ってことで、とりあえず…。
寝たいですね。

だって、眠たいもん(笑)。

つーか、何気日付変わってるやん。
ってなことで、「イロイロ」と書くことはあるので…。

寝てもイイですよね、僕(笑)。

banner_02.gif
↑「相変わらず、酔ってるな」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13721

コメント[4]

まだ寝てはダメです。
あなたは40分もあれば十分出来ますと豪語してました。部長の母上様もご登場で憤慨されてましたよ。(笑)
三和の夜を一緒にすごしたかったです。

>会長さん
うわ〜、とうとう「会長」でコメントをするように(笑)。

イヤ〜、ホントにご迷惑をかけました。
ウチの部長が。

って、オレか迷惑をかけた副部長は(笑)。

ちなみに、今日の昼に「部長の母上様」が食事に来られました。
なので、笑ってごまかしておきました(笑)。

「せっかちでイケメンで、ちょっと大ほら吹き」の宮木猛です。
これから、このキャッチフレーズで(笑)。

行きたかったな〜、三和に。
でも行ってたら…。

責めまくられたろうな(笑)。

イヤ、でも40分くらいで作れてましたよ。
ウチの母は(笑)。

母かい!!
ちょっとどころか全開の大ぼらやないか!

>会長さん
アレ?僕言ってませんでしたっけ?

って、言ってないよな(笑)。

イヤ〜、ついつい勢いで言っちゃうんですよね。
部長もコレで悩まされてるんだな(笑)。

しかし僕からハッタリを取ったら、何も残らないのでコレからも…。
って、アカンやん反省せんと(笑)。

つーわけで、9月の「主張発表」近畿大会でまた出会いましょう。
行ったら、散々みんなに突っ込まれそうやけど(笑)。