2007年8月12日

行くぜ!北海道!(予定は9月…くらいかな)

ってなわけで、疲れながら飲みながら…。

つーか、飲むなよ疲れてるなら(笑)。

ってなわけで、父も僕も「長時間労働」の反動で…。
変なテンション(笑)。

まっ、でもエエ感じですよ。
明日は月曜日やけど、休みじゃないけど(笑)。

よく考えたら、マジで今月は休みないな。
まあエエねん。

来月メチャ休んで、北海道に行くねん。
それが今の予定!

絶対に行く!

ってなわけで、北海道民のみなさまよろしく(笑)。

banner_02.gif
↑「北海道はカニやね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13720

コメント[2]

お待ちしてます(^-^)

>シーナさん
え〜と、両親がね「9月は3日〜4日休んでも」って言ってくれてるんですよ。

だから、何とか都合をつけて、行きたいと思っております。
だから、「いつ来るんだよ」とか思わずに待っててね(笑)。

ちなみに北海道は小学校3年生の時に行ったきりですね。
何気に楽しみだな〜。

北海道で飲む「サッポロビール」が(笑)。