2007年8月17日

ちょいと一休み

ハイ、ってなわけで、かなり「更新バカ」になっている宮木猛です。

でもそればかりじゃツマラナイね。
ってことで、僕が良く拝見しているサイトの人があるアーティストの動画を紹介してたんですよ。

まあ隠す必要も無いので、言いますと…。
福山雅治のセーラー服と機関銃のアンプラグドバージョンですね。

コレが何気にカッコいいんですよ。

KeyはBmかな〜。
2フレットにカポをつけてるから、そうだと思うんだけどね。

開放弦の響きを使いたかったのかな。
ってなわけで、僕も…。

カバーしてみよかな。
なんて思ったわけですよ。

ってなわけで、宮木猛バージョンスタート!
つーか、そんなに簡単にはいかねーよ(笑)。

まっ、でもマジで発表っていうか…。
やってみようかなとは思っています。

ただ著作権の問題もありますからね〜。
YouTubeだったらエエやん、って思う人もいるかもしれないですけどね。

でも出来たら、そういう問題はクリアしたいなと。
つーか、無理だな(笑)。

ってことで、完成したら…。
つーか、見せるの恥ずかしいよ(笑)。

実は、大体出来てるんだけどね…。
でも恥ずかしい。

真面目に歌を歌うのが(笑)。

ってなわけで、とりあえず、飲んできます。

飲んで勢いを付けてきます(笑)。

banner_02.gif
↑「で、酔ったらやるの?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13734